2023.03.15 登録

  • サウナ歴
  • ホーム サウナカプセルホテル コア21
  • 好きなサウナ あっつい🈂️室 90℃以上が理想。お客さんの少ない🈂️。昭和レトロな雰囲気。泊まれる🈂️。🍺が呑めてメシの美味い🤤🈂️。水風呂の温度はそんなに拘らず普通に18℃以下であれば。カプセルでの宿泊も抵抗なし、寝心地に拘るので常にキャンプ用エアマットを装備シテマス泊🈂️を極める為、Amazon、メル狩を駆使して泊🈂️アイテムを探すのが🈂️活の醍醐味🤤 コア21 船橋グランドサウナ サウナセンター稲荷町イナイズミ クレスト松戸 川崎ビッグ 草加健康センター 基本男性専用🈂️が専門デス🫲😁
  • プロフィール 2025年2月人生の転機🤩起きました👈🤣 2/28超😱糞ブラッック会社🏃‍➡️脱出っぅ~🏃‍➡️からの~3/2🏃‍➡️✨スーパークリスタルシャインクリアホワイト✨🙄(なげーわって言われた🤣🤣🤣)会社に転職🤩 激的環境変化により→現実逃避😞🏃‍➡️の🈂️ から 🫲😄🫱本来の趣味活の🈂️活に変化chemistry🫲🤩👍(゚∀゚ ;)ワァォ 今迄の鬱憤を晴らすべく泊🈂️中心にUPしていきますので👈🤣宜くお願いします初🔰の無職の1👆日を経験しましたよ~ん👈🤣タッタノイチニチカヨ?ナァ?(д` )(゚Д゚)ハァ?
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サウNIKE

2026.06.27

2回目の訪問

今日も ひざこ へ🤣

大騒ぎしてた台風🌀はなんだったんだ?😅
さすが マスゴミ 🤣

この後はもちろん からの〜 🤣

 ㊙︎ 某公園の 車中泊だ🤣

熱くもなく、寒くもない…車中泊にはもってこいな温度の ✨チャンス✨ だわ🤣

明日もお仕事なのに😂車中泊するなんて
糞ブラック会社生活時代なら考えられん🤣
どんだけ毎日が気軽なんだか🤣

2054…車中泊前の…車中酒🤘🤪👍🍺 

 🤣 ザマァ 糞 🦍

追伸

こーなったら思いきってポータブルバッテリー買っちゃうか?😆

最近地震🫨も多いし…いざとなったら車は快適…
出費となるが… 考え中 🤔……

続きを読む
15

サウNIKE

2026.06.25

1回目の訪問

今日も安定の1720アガり🤣 昨日の夜から
ココに来るってキメてた🤣

いわゆるゴミ処理場併設施設。サ室は70℃😂
流石にご老人が多く利用する為控え目か😂

なんてったって市内在住60歳以上なら100円で😂
風呂入れるなんて家で入るより安いわな😂

オマケにプール🏊‍♀️やジム🏋️までと…🤣
正に100円で利用出来るなんて😂天国だわ

水風呂は無しの為冷水🚿にて…脱衣場の扇風機
にて🌀クールダウン…😚

浴槽は熱めとぬる目の2つ。外気浴は無し
 ※良さそうな場所あるが開閉禁止🈲

まーコレなら見沼ヘルシーランドのが上だわな😂

一回は来てみたかったので満足😆

この後は……明日もお仕事だけど…🤣

🔰初 の職場近くの某公園で車中泊🤣
新車買ってやっと念願叶った😂

どーもご馳サウナ様でしたぁーっ😆

続きを読む
27

サウNIKE

2026.06.24

12回目の訪問

昨日はいつもの御老公へ🚙。。。やけに🅿がすいてるなぁ…🙄
と、思ったら…🤣 まさか!の休館日とな😂
もうついて🍺しちゃってる🤣のでそのまま車中泊

で0330起床🌞の~🚙  🚙~0600竜泉寺IN🚶‍➡️…
相変わらずド平日でも盛況だ🤣。昨晩は寒くてあまり寝れなかったので
不感湯で1時間くらい ウトウト…😪

車中泊して気付いたものをサンキでGET\(^o^)/
あともうひとつはそのうちさがすーーー

 追伸

今年は涼しくて😌ラクだなぁ~。。。。

今頃🙄ヤツら苦労してんジャナイノ~😂?コレじゃエアコン売れんダロ🤣

で糞🦍がイライラして…  どーすんだ?おまえら? 今年はボーナス無いと思えよ
とか吠えてんのか?🤣 アホかっつーの🤣 爆

🦍もアホだけど。未だ🦍から抜け出せないヤツら👨👨👨はもっとアホだわ🤣

もぉ~人生詰んでるなぁ~っ😂 キミタチ  糸冬



   糞ブラッック会社…🤣👉 乙 👨👨👨…👈🤣 乙

追伸の追伸

もーひとつ ゲト

車中泊してて…😪 途中目覚めた時に、時間が分からない!
イイの見っけました🤣トケイ 常時点灯しててしかもスマホとリンクして
モバイルバッテリーにUSB接続できるヤツ🤣 カンペキ

ちなもうひとつは布団デス🤣 昨日は車中寒かった😂

続きを読む
30

サウNIKE

2026.06.20

49回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

本日は午前中防犯カメラ工事 → マンションでチラシまき → 昼休 (-。-)y-゜゜゜

午後ドラム洗納品&エアコン工事 → スイッチ修理 で終了😄

糞ブラッック会社生活時代とは違って✋😄3人で和気あいあいとオシゴト😄

 で…17時半あがり😝からの。。。🚙。。。🚙30分

18時に余裕のシゴオワ登龍湯。たまには☔の外気浴もイイもんだ😄
で…🤣洗車などしてみたりして😄。

☔の日は洗車日和😄。面倒な拭き上げがいらないのだ😄

シゴオワに銭湯行って、洗車して。。。糞ブラッック会社生活時代では考えられん・
如何に楽しく仕事が出来てるか。。。😄😄😄 実感👈🤣👍

 ざ  ま  ぁ  く  そ  ご  り  ら  🤣

続きを読む
33

サウNIKE

2026.06.19

48回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

仕事終わった後の充実感が🙄糞ブラッック会社生活時代とまるで違う…🤣
ソンな事思いながら  (´-`).。oO  ♨ のシゴオワ登龍IN

今日もアチ🥵かったな

続きを読む
34

サウNIKE

2026.06.18

12回目の訪問

一昨日のエアコン隠蔽配管工事。普段使わない背筋を痛めた😅

その痛みを引きずったまま本日もエアコン工事😅
工事以外でのチョットしたアクシデントもあり疲労困憊😅…

こういう時こそサウナですな🤣💦

爽健美茶ならぬ🤣爽健美湯で背筋を解し…🤣
どーもご馳サウナ様でしたーーっ🤣

糞ブラッック会社生活時代…工事中も工事が終わった後も
常にその日の売上を作る事ばかり考えてた。。。🙄

今は。。。

ソンな事一切皆無👈🤣👍 ざまぁ糞🦍

追伸

詳細は伏せますが😅㊙ アクシデント㊙後の対応

糞🦍ブラック会社 > 全額弁償

いま > まぁーしょうがないか😅気を付けなきゃね🚙㊙
     まぁー〇もヤるけどなぁーっ😅🚙㊙

   この差…🤣   ナニ😅

続きを読む
32

サウNIKE

2026.06.15

34回目の訪問

越谷健美の湯

[ 埼玉県 ]

今日も余裕😙のシゴオワ健美♪
糞ブラック会社ザマァ🤣👉🦍💦

オマエらまだヤッてんのぉーー🙄??
見込だぁ? 稼働率だぁ? 達成率だぁ? 伸長率だぁ?

「(゜Д゜)ハァ?」 なんすか?ソレ

こちとら🤣余裕ぅ~の5時アガリだぜぇ~ぃ✋🤣

残念な事に😅糞ブラッック会社の糞ブラックさ加減…🤣
今の周りの皆にイッても言葉では伝わらんのよ🤣

想像を逸脱した糞🦍だからナ🤣

今の令和の時代…🤣当番制で朝礼スピーチがあるヤブゥワーイ糞●会社😅
で〆に掛け声皆で言うって…😅 昭和か?😅

かつての🙄糞ブラッック会社の経営理念
 
我が社は家〇製品の販売とサービスを通じて個々の顧客に合った。。。

…🤣 忘れた でてこねぇーーっ 爆🤣

たぶん今でもヤッてるーー( ´艸`)ハズカシー ミットモナイー カツテオレモヤッテター😅

あ!🙄 23 24 連休だ!🙄 御老公でも予約スッかなぁ~😙♪


あ!🙄 価値ある生活文化のてーあんをおこない地域社会に奉仕
文化の向上に貢献する!だわ🤣

奉仕? 貢献? (゜Д゜)ハァ?
てーあんって? 押売してるだけだろ?(゜Д゜)ハァ?🤣

アタマ腐ってるわ🤣🤣👉🦍 ホント

続きを読む
38

サウNIKE

2026.06.12

47回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

サウNIKE

2026.06.08

33回目の訪問

越谷健美の湯

[ 埼玉県 ]

福大亭タオルデビュー🤣健美

続きを読む
33

サウNIKE

2026.06.07

46回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

サウNIKE

2026.06.06

45回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

サウNIKE

2026.06.05

44回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

サウNIKE

2026.06.04

43回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

いつもの様にシゴオワ登龍湯…アガって(-。-)y-゜゜゜一服

初対面のヒトに話しかけられた😝

🦦ワッペンが目にとまったらしく😝またサウナー.水風呂.外気浴の
オリジナルワッペンも🤣

風呂サウナ好きと思われ😝 結構行くの? の話から
話題は御老公の湯へ🤣

お二方場所は知ってるが未経験だそうで😝温泉だしホテルもついてるし…
で イイねぇ~今度イッてみよーうと話に🌸ハナが咲いた🤣

で、自分が なぜか風呂はガラガラなのに何故にホテルは平日でも満室なのか

答え教えてくれました🤣 場外馬券🏇あり、パチ屋あり…🤣
どーやらギャンブル好きにはパチやって泊まってまた翌朝からパチもしくは🏇

🤣大人にとっては最高の遊園地らしい🤣

なるほど😝…と1つの謎が解けた🤣。近くの沖縄アンテナショップもおいしいよ!
と情報も頂き😝本日もご馳湯様でしたーーーっ🤣

コンな初対面のヒトから話しかけられ、またノッてしまう🤣のも…
糞ブラック会社生活脱出したが故。心の余裕が成せる事😌

今の生活はホント楽しくてラク🤣 糞🦍から離れて本当にヨカッタ🤣

続きを読む
36

サウNIKE

2026.06.03

42回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

サウNIKE

2026.05.31

41回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

昨日は浮気して🤣足立区の銭湯イッたけど…🤣

遠くの温泉より近くの銭湯 とは言ったものだが🤣

やっぱり自分は 遠くの銭湯より近くの銭湯 だな🤣
車で5分、湯冷めしないで帰れる登龍湯😌 

入る時🚶‍➡️…オカミさんに こんばんわーと言いつつ…
心の中で😌 ただいまぁー って言ってる🤣

続きを読む
37

サウNIKE

2026.05.30

1回目の訪問

永泉湯

[ 東京都 ]

本日は足立🎆花火大会か🙄。

いつも登龍ばかりなのでたまには違うトコへ… 🚙 GO…


サ活では初めてだが、実は糞ブラッック会社生活時代成績が悪いと夜仕事が終わって解散したあとPM8時過ぎに🤪売込に行くというクッソくだらねぇ~事を当たり前のように行ってた😂時があり、その時に後輩と時間つぶしにイッた銭湯だ🤣

何故に時間つぶしをしなきゃならないかと言うと…
夜の8時過ぎに出て何時に戻ったのか?駐車場に向けた監視カメラ📹
で糞🦍がチェックするという。。。超絶😱気持ち悪い事をされていた訳で…

ソンな夜遅く来られたお客さんも迷惑極まりないのに、ソレすら考えない糞🦍の精神異常さ😱 正に俺様スタイル 銭ゲバ👈🤣👉糞🦍

※ 自分はイッたふりして1度もイッた事ありません🤣
ただひたすらスマホいじくって時間を潰して、車を戻してました🤣
ソコは譲れなかった🤣 お客さんの迷惑 > 建前の業務遂行🤣

   ♨永泉湯はイッたけどナ😂 イッタ イッタ イクダロソリャ キチガイニハ ツキアエキレン😂

今となっては笑い話でもあり😂良くも悪くも思い出の銭湯だ🤣
当然その後労働基準監督署のガサが入ったが😂。。。

労基入ってまで未だ変わらないのも凄いケド😅

また当時は自宅から一番近い風呂屋で何軒かあった内の現存する銭湯でもありよく通ったなぁ🤣

入ってみて🙄。。。懐かしい…と、いうかこんなに狭かったっけ?🙄
カランは18席のコンパクト。てか普段登龍湯慣れ😂してるせいか
いわゆる銭湯ってか公衆浴場ってそもそもコンなモンだろと納得🙄

登龍のキャパが異常すぎる😂 カランいくつ?あんだ??

当時を懐かしんで思い出しながら (´-`).。oO クソブラック カイシャ セーカツジダイ…

無料のスチームサウナも頂き😌 どーもご馳サウナ様でしたぁーーっ🤣💦

続きを読む
32

サウNIKE

2026.05.29

40回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

サウNIKE

2026.05.28

39回目の訪問

登龍湯

[ 埼玉県 ]

シゴオワ登龍チェックイン🚶‍➡️…

帰宅後ガス料金の請求が届いていた✉。。。

🙄¥3025とな。登龍シゴオワ定番にして丸1か月かなぁ

(木)(金)(土)(日)は基本にして¥550×4=¥2200×4週=¥8800

3000と8800を足すとだいたい以前のガス料金だ🤣

あんまりセコ🤣い事考えたくないが😅、これなら🏠で風呂入るより
よっぽどイイ🤣

 続けよっと🤣 なんなら自炊しない派なんで😅ガスいらねっかも

続きを読む
32

サウNIKE

2026.05.26

16回目の訪問

コアから🚗〜1000着。到着して車中🍺▶️🤣 

1445前のカスミにて🍺🧊買出し🤣
御老公✔︎IN1500🚶‍➡️…

入館後🈂️5セットキメる😎
すっかり🍺も抜けて部屋にて🍺▶️🤣

夜飯ナニ食おうっかなぁー🤤

ハズレは避けたい😂

追伸

糞ブラック会社生活時代…

仕事の成績(売上)によりサ活を行くか行かないか決めてた……

バッカみてーだな😂糞🦍
なんで貴様ごときに私生活左右されてたんだか🙄

今となっては糞くだらねー事してたわ😂

続きを読む
29

サウNIKE

2026.05.26

88回目の訪問

泊り明け0500起床😑   😆
嘗ての糞ブラック会社生活時代を思い出す🙄…

 (´-`).。oO クソブラック カイシャ セーカツ…

早起きして、また明日から始まる売上ノルマ地獄の生活を考えると、既に憂鬱😞になり…

泊サの朝は朝ウナしない主義なーんて😂言っちゃ
コアからまたわざわざ草加🦦に行ってたっけ😂

で🏠に帰って10時前から🍺始めて、出来上がったら近所に🍣食いに出て😂、🏠にて暫しの現実逃避の昼寝😪… 夕方起きてあーあ😞の休み終了

今は違う😂始まるも何も普段の日常に戻るだけ😂  ザマァ糞🦍🤣

さーて明日も休みなので次の目的地に向かいます

糞ブラック会社と違って毎月末間近に連休🫲🤣👍

まったく同業種なのにな🤣 何?この違い😂

こちとら余裕だぜい〜😚  🫲🤣👌

続きを読む
35