サリー

2021.07.02

3回目の訪問

【釜風呂がすごすぎた!】
今日は朝から登校拒否の息子とのやりとりで気持ちがグチャグチャになったのでどうしてもサウナに行かないと!ということで。
名取で仕事だったので、帰りに立ち寄りました!
軽い気持ちで入った釜風呂!前からこんなに熱かったですか?!
扉開けて視界真っ白。どこに座ればいいのやら手探り状態。
息をするのも苦しいほど熱い!何重にも折り畳んだタオルを口に当ててなんとか呼吸ができるくらい。
湿度が高すぎる!温度はそんなに高くないのかもしれないけど、体感的には遠赤外線サウナよりだいぶ熱い!10分持たず外へ。脳天から掛け水をかぶってリクライニングチェアにどさり!
全身あまみが出てフラフラ。フワ〜ッとトトノイの世界へ!すごい威力だ、釜風呂!
あまりにも感激したので3回連続で釜風呂に入ってしまいました。
その後は、やはりキンキン水風呂にも入りたくて、遠赤外線サウナへ。
下段の方にある温度計は72度くらいを指している。上段は80度ちょいくらいかな。
常連さんたち4、5人が車座になってお喋りしていて、かなり騒々しかったです。
集中できないので途中で退室、なんとなく不完全燃焼な気分で2セット。
水風呂は冷たくて申し分なし!
「オロポ始めました」が気になったけど、時間がなくて諦めました。次の楽しみに!
60分しか滞在できなかったけど、キャッシュレス決済クーポンで500円。
すっかり気持ちもリセットできて、大大満足です!

8
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.07.02 19:13
2
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

遠赤サウナの騒々しさは残念でしたが熱々の釜風呂でバッチリあまみできたなら満足できましたね✨気持ちもリセットでにこにこママ😻のてきあがり💗
2021.07.02 20:41
3
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

釜風呂気になります🤔 いつか名取ゴックに行ったら入ってみよう✨
2021.07.02 23:17
2
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

名取極楽の釜風呂は最近パワーアップしてると思います👍 遠赤外線がダメでも釜風呂に逃げられるから名取極楽は重宝してます😅
2021.07.03 02:21
3
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

息子さんのこと、いろいろうまくいきますように。釜風呂は私も大好きです。入り口側より奥の方が熱い気がします。誰もいない時、中で頭から掛け水すると気持ちいいですよ。
2021.07.03 06:53
2
あいこねこさん、ありが㌧トゥです!単なるスチームサウナと侮っていました。前はあんなに熱くなかった気がするのでロロピさん仰るようにパワーアップしたんだと!遠赤サウナに引けを取らないどころか、釜風呂の存在感増し増しで度肝抜かれました!
2021.07.03 07:01
3
bleuさん、ありが㌧トゥです!是非体験してみてほしいです!施設自体は古くてお世辞にも綺麗とは言い難いのですが、あの釜風呂は一見の価値ありです!真っ白な熱い蒸気の中で朦朧としていく感じがたまりませんでした。タオルで扇いでみようとしたら火傷しそうに熱かったのでやめました。
2021.07.03 07:02
2
ロロピさん、ありが㌧トゥです!やはりパワーアップしてますよね!以前はあんなに熱くなかった記憶があります。遠赤外線サウナがぬるく感じるほど、釜風呂の熱さが衝撃的でした。たしかにサウナダメなら釜風呂へ、わかります。二大巨頭というより、完全に釜風呂に軍配でした!
2021.07.03 07:21
2
ほんまさん、ありが㌧トゥです!息子に寄り添いたいのに仕事遅れるし、とキーッとなると、♫サーウナサウナと偶然さんが脳裏に。←ビョーキ。釜風呂の奥がどこを指すのか分からないほど真っ白でした。座ったら誰かの膝!ということのないよう手探りしました。中で水かぶり!次やります!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!