横浜青葉温泉 喜楽里別邸
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
9:00in
12:20out
洗車、窓、カーテン洗濯、照明器具、換気扇、冷蔵庫、レンジ、お風呂掃除、トイレ、玄関周り、年末掃除タスクはこの土日にオールクリア✨
達成感で清々しいキモチで、朝ウナへ。
露天の源泉、炭酸泉、電気風呂、ジェット、変わり湯は椿の香り湯。
朝イチ、空いてる各湯船でじっくり下茹で。目の前の竹林を眺めて、掛け流しの源泉に浸かり、掃除🧹で酷使した腕や腰が癒やされるわ♨️
そういえば、たまたま座ったカランが
お初のKINUJOのシャワーヘッドで、肌あたり良くて髪と肌に優しいの。スキ😍
さて、サ室。
5マダムほど在室。空いてるわ。
82℃で満天と同じ温度ながら、毎度此方は湿度が低くてカラカラ💦なかなか発汗しないのよね。AL時には両サイドのパンカールーバーから熱風が🥵漸く発汗。
水風呂はサ室出てすぐ。ぬるかけ湯で、汗を流し身体を沈める。温度計は15℃。あれ?でも何故か体感は16℃位な気がしたわ🙄
外気浴は、露天の籐ベッドで竹林の笹音を聞きながら、晴れた師走の空を眺めるわ🫠キモチヨ・・・。
3セットいただきました✨
泥パック塗って、寝転び湯にも転がったし、いつもよりサウナ以外に時間を使って満喫したわ。
久しぶりにお邪魔したけど、綺麗な館内、柔らかい床が優しくて歩き易く、スタッフのホスピタリティも良いから、とても気持ちよく過ごせるわ👍
246号さえ空いていれば自宅から20分なので、またお邪魔します!
今日で2025年のサウナ納めかな。
今年お邪魔した施設全てに感謝を🙏
女
朝ウナ、空いててストレスゼロでしたぁ✨ ここだけの話、タスクリストを作る際に、まるさん家の可愛いイラスト入りメモを真似っこしたのですよ🤗とても参考になりました!
イラストで旦那も動いてくれたかな?我が家ではあのメモは指令書と言われてます。
働いてくれました✨まるさんち様様です。そして、指令書なんですね🤣内容だけじゃなくて、呼び名も素晴らしいです。これからは我が家も毎年指令書に沿って、タスクを実行したいと思います🫡
(笑)旦那さんの恨み買いそう〜
多分、それは大丈夫〜😆
しぉぽんさんも、大掃除お疲れ様です! ふふふ🤭照明器具、残ってましたか。もう少し頑張ってくださいねー💪 大掃除をやり終えた後には、サウナ上司さんとのサウナ納めが待ってます🤗
Yukaさん、本年はありがとうございました〜😃 良いお年をお迎えくださいね〜♪
Shinobuちゃん! 此方こそ、いつも元気なメッセージをありがとうございました😊 早いもので、今年もあと1日と数時間ですね。どうぞ良いお年をお迎え下さい🤗
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら