パチャコ

2021.02.13

19回目の訪問

例の一件があってからご無沙汰していたが、今日はこちらへ。10:40チェックイン。

身を清めてから、1セット目の前にひのき湯で暫し目を閉じて温まっていたら、隣から五月蠅い呻き声が聞こえる。ふと声の主を見れば、なんと例の小便ジジイではないか💦 思いっきり出鼻を挫かれる。タオルを湯船に浸けるわ、頭にお湯をバシャバシャとかけては地肌をゴリゴリするわ、知り合いのジジイと腹太鼓の鳴りを競うわと、いろいろ狼藉ぶりが酷い。また放尿をするのではないかと、気が気ではない。気持ちを切り替えサ室へ向かうも、同時にそのジジイもご入室。
なんとも幸先悪い。まあ、これ以降はタイミングをずらして彼奴が視界に入ることはなかったが、終始モヤモヤ感を引きずる。これも試練なのかね。

そんなこともありつつの10分×4セット。水風呂は12~14℃。最近は他で蒸されていたこともあり、こちらのサウナの気持ちよさに改めて感じ入った。サ室は密回避のためマットが間引かれていたが、その対策はあまり機能しておらず、普通に10人以上入っていたりして、今まで以上に混んでいた印象。

今日は陽気のおかげで寝湯での休憩が気持ちよかった。かくれ湯~クールダウンで〆。やっぱり、こちらのサウナと水風呂には他には代え難いよさがある。また、以前のようなペースでおじゃまできるようになればよいのだが😥 ともあれ、ありがとうございました!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
5
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.02.13 19:26
1
パチャコ パチャコさんに37ギフトントゥ

パチャコさん、お晩です!パチャコさんにはメチャクチャ同情しますが、サ活を拝見して笑ってしまいました❗️😆ゴメンなさい💦🙇‍♂️あまりにもそのオヤジの横暴、傍若無人ぶりは、もはや天然記念物ですよ。最強魔人ですな…。ユー鶴の死神ですよ。もはや。💀
2021.02.13 21:31
1
蒸しKINGさん、毎度ありが㌧でござきます🙇‍♂️ なんか自分でも引が強くてイヤなのですが、ネタのようなホントの話💧 基本的にみなさんマナーがいいのですが、こういう強烈なジジイが紛れ込んでるんですよね😰
2021.02.16 15:39
2
腹太鼓面白いですね。お気持ちわかります。僕もレックスでは3回連続で嫌な場面に遭遇しましたから。「こうなると嫌だな〜」って思ってるとババを引いちゃいがちですね(笑)
2021.02.16 15:39
2
パチャコ パチャコさんに20ギフトントゥ

2021.02.17 08:53
1
coyoyamaさん、ありが㌧ございます🙇 なんか、引き寄せのなんちゃらですかね😓 余程のことがあってもドーンと受け止められる鷹揚さが欲しいものです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!