ファーストサマーぐりこ∞

2020.12.21

3回目の訪問

布施の土地に我々はいた。
今日はとことん湯ートピアを楽しむ日だと決めていたのだ。
しかし向かうまでの道中ツイッターを確認したら
「女湯は露天工事延長。25日まで」と・・・。
すっばらしーサウナができるのは嬉しいが今日は外気浴できんのかー!
と少しテンションさがりながら、浴場IN。
洗体をし、ドライサウナへ。
「あれ、、以前きたときよりサウナ室がよい気がする・・・」
90度、少し湿度あり。
久々のサウナだったので12分いるとあたたまりました。
キンキンの水風呂との落差がとても良い。
1セットめは「外気浴〜」となりながらだったのですが
2セットめはガンギまってしまい、多分、くちをあけてこの世のものとは思えないブサ顔で昇天していたのだと思う。
ハッと気づけばめっちゃかわいいスタッフさんがお水を持って、「大丈夫ですか・・他のお客様からのぼせている人がいると連絡がありまして・・」と声をかけてきてくれて、隠キャの私は
「あっ・・・は・・・・だ・・大丈夫です・・こ・・これはわたくし・・サウナの・・いわゆる・・「ととのう」状態でして・・ドゥフッ」とおたくまるだしの返答をしてしまい、「アッ・・私なんかのために水を・・これは・・いただきます・・ッ」と一気飲みをしてニヤニヤしてコップを返してしまった。
今冷静に思い出すと非常に気持ち悪い。気持ち悪い思いをさせてしまい申し訳ない。。。

しかしサウナ+水風呂だけでこんだけキマってしまうのすごいっ。

3セット+温度が優しいのであんまり溶けない塩サウナをきめて、予約していた「チゲ鍋コース」で乾杯。コース頼んだらボトルが1本ついてくるという気前の良いサービスで美味しいご飯とお酒をいただきました。

ビバの助さんの話をしていたらスタッフさんに声をかけていただき
「ビバの助さんの影響で最近サウナ好きになったんです〜」とのことでいい上司!となりました。

そしていつもの北斗の拳→スロットというコースをはさみ、お部屋の時間借りをして麻雀やったりUNOやったりと楽しいひと時をすごせた。このお部屋の時間借りとても良いのでみんな借りたほうがいいですw部屋で酒も料理も注文できて食べられる。広々とした畳の部屋で麻雀・UNO・オセロ・将棋・囲碁とかあってゴロゴロしながらまったり遊べます。2時間1000円!

2時くらいまで麻雀うって就寝して朝サウナも3セット!
朝のサウナもとても良いものです。
湯ートピアを遊びつくした!!!

工事中の女性側サウナも楽しみでーす!

ファーストサマーぐりこ∞さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
9
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
ぐりネエ、堪能してまんなぁ(^^)
2020.12.21 15:18
5
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

遠方の人間でも無茶苦茶そそられるサ活です!!!
2020.12.21 16:09
4
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに10ギフトントゥ

ぐりこさん、「とことん楽しむ」のナイス実践ですね。のぼせ情報からのキョドり感、面白いっす(^^)。ビバの助さんは、理想の上司だったとはっ!それにしても、どこですれ違ったのか気になってます(笑)
2020.12.21 23:03
3
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに37ギフトントゥ

ぐりこさん、すごすぎです!ととのっていてのスタッフさんとのやり取りが面白すぎて、もう…女性サウナの完成、楽しみですね!!
四次元さん! 今日、ほわーっと「週末たのしかったなあー」と思うくらい堪能しました!全力で生きていますw
yukihanaさん! ありがトントゥです!こちら新しく女性側にサウナができるそうなのでワクワクしてます^^!ぜひ大阪来た際には立ち寄ってほしいです〜!!ご飯もめっちゃ美味しいです^^。
ミーのカーさん!めっちゃかわいいボブカットの女子だったのでこちとら隠の者ですのでキョドりたおしましたね・・。フロントですれ違った気がします・・・!!!!
アルクマさん!ありがトントゥです!こちら隠の者ですので目を合わせられずキョドり倒したので「ごめんね・・怖いね・・怖いよね・・」って思っていました。。。親切サウナめちゃくちゃ楽しみです!!!
2020.12.24 23:01
1
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに30ギフトントゥ

存分に活用して頂いてありがとうございました。うれしいお言葉もこれからの励みになります。でも私はいい上司ではありませんよ。パワハラ上司ですよ。圧力半端ないですよ。いつも怒ってますよ。眉間のしわが取れませんよ。そんな上司です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!