2020.01.19 登録
[ 新潟県 ]
こちらは久しぶりに伺いました。
何回来ても常連のマナーが悪すぎる。
今回はドライヤー持参したから良かったけど、有料ドライヤー100円のしかないのはサービス良くないよなぁ…
[ 新潟県 ]
風呂の日!26日!
久しぶりの紫雲の郷。いろいろあってからは多分はじめてきました。
店で売ってたものが全部無くなってたり、クレジットカードが使用できなくなってたりいろいろ変わってたけどサウナは変わらず良かった。
常連のマナーは相変わらずクソ。
[ 新潟県 ]
サウナは最高だったのに、、
マナーへの文句ばっかり大声で喋ってる老◯が酷すぎてガッカリ。
「若い奴はみんな汗流さずに水風呂入る!バカが!」
ってずっとサウナ室内で仲間内でキレてて、私がサウナ室に入る瞬間に「こいつも若いから汗流さねーろ」って言われて「は??」ってなりました。
ヤバい人間です。なんとかしてほしいです。
彼らは黙浴が推奨されているサウナ内なのに大声で喋るマナー違反犯し続けてます。
むしろどちらかといえば若い人たちの方がちゃんとマナー守ってるし静かにサウナを楽しんでるのでお間違いなきよう。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。