2023.01.04 登録

  • サウナ歴 2年 6ヶ月
  • ホーム サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店
  • 好きなサウナ ロウリュしなくてもしっかり熱いサウナ
  • プロフィール 2023年の目標は、50回サウナに行くことです。 50回の中に最高の出会いがあると良いなあ。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ココアシガレット

2023.03.09

5回目の訪問

12回目
今日は、20時からの熱波イベント目当て。5セットやるというので、1セット目は見送ることに。迎えた3セット目にて念願の熱波を浴びる。アウフって、やっぱりライブ感がいいんすよね。この為なら、サウナ待ち発生してもいい‼︎くるみあべしさん。みーちゃんさん。乙川さん。ありがとうございました!
全ての熱波師に幸あれ。

続きを読む
21

ココアシガレット

2023.03.06

1回目の訪問

11回目
今日は、足の疲れを癒しにマッサージメインでニューウイングさん。2時間で入り、ボナサウナとドライサウナ、水風呂、椅子のロングワンセットをやってから、後ろ髪を引かれつつ、マッサージへ。45分の足マッサージは、最初痛い所もあるけれど、確実に柔らかくほぐされていくのが分かる。。もう終わりかな?と思ったら、月曜火曜は少しサービスと念入りにやってもらいました。月曜火曜って、エンジン入れなきゃいけない時にこんなサービスって。沁みる。沁みるよ。最後にオロポも無料で飲めちゃうってそりゃあ、粋だね。
ボナサウナの香りが、まだ身体に残っている。疲れていると来たくなるサウナ。また来ます。
全ての月曜日嫌だと思いながらも、頑張っているサウナーに幸あれ。

続きを読む
16

ココアシガレット

2023.02.21

4回目の訪問

10回目

外の寒さもサウナを楽しむイベントだと思えば、ハッピーな気持ちで暮らせる。
サウナーって、やっぱり最高だよ。。

みんなに幸あれ。

続きを読む
17

ココアシガレット

2023.02.14

3回目の訪問

9回目
ヒーリングからの爆裂。
高低差ありすぎて、寒さも辛さも吹き飛びました。
全てのサウナーに幸あれ。

続きを読む
8

ココアシガレット

2023.02.10

1回目の訪問

8回目
運動して、シャワー浴びて、サウナで身体を温める。ジムサウナって、こんなにカラッとしているんだ。
純粋に汗を流す空間。良い気分。
全てのサウナー、トレーニーに幸あれ。

続きを読む
11

ココアシガレット

2023.02.09

2回目の訪問

7回目
今日は、アウフグースの日という事で17時からの回、受けてきました。
前半は森の香りで癒されて、後半は日本屈指の熱さにしますとの宣言通り、強い風、頂きました。後少しで、最後まで生き残れたのですが、バケツ🪣全部をロウリュした絵面に心が折れてしまった。
「あー、全部いっちゃった。」と誰かが声を漏らしていましたが、あの場に居た皆が思っていた事。激しく同意。
次回は、アチアチに耐えられるよう、鍛えて参ります。
全てのサウナーに幸あれ!

続きを読む
7

ココアシガレット

2023.02.05

1回目の訪問

6回目
オールドスタイルなサウナ。サウナが流行する前はこんな感じで皆さん入っていたのかな?時間がゆっくり進んで、自分を見つめ直せる。もう欲しいものなんて無い。そんな悟りの一端に踏み入れてしまうぐらい、リセット出来る場所。アトラクションサウナも良いけど、リセット出来る場も必要。

全てのサウナーに幸あれ。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
12

ココアシガレット

2023.02.03

1回目の訪問

5回目
ホームサウナにしておきながら、今年初の本八幡レインボーさん。今日は、静寂ロウリュを2段目で挑戦。私にはまだ早かった…。
ドライサウナ上段で、じっくり蒸される方が向いているのかもしれない。そんな事を思った節分の日。。。

全てのサウナーに福あれ

続きを読む
22

ココアシガレット

2023.01.24

1回目の訪問

4回目
雑誌はサ室に持ち込まないで下さい。脱衣所スマホ禁止。エトセトラ。そんな今までの常識を破ってくれる場所。全部を受け入れてくれる。それなら、私も受け入れなくては。
オロポの黄金比、学ばせてもらいました。
全てのサウナーに幸あれ。

続きを読む
27

ココアシガレット

2023.01.19

1回目の訪問

3回目
初サウナ錦糸町。サ室はストロングスタイル。赤いビート板初めて見ました。熱さに合ってて良いセンス。何もしない生の熱さで120度は伊達じゃない。上段にすわればロウリュ後のようなあちあち。熱さしか書いていないけれど、手軽にこの熱さが体感できるのは本当にいい。
そして、この熱さ故か、外気浴の風が暖かく感じる。包まれる。
今日も良いあまみ、頂きました。
受付近くのワンちゃんも可愛かったです。
全てのサウナーに幸あれ。

続きを読む

  • サウナ温度 120℃
18

ココアシガレット

2023.01.14

1回目の訪問

2回目
久しぶりにきてみたら、ととのいイスが白くなっていた!去年からそうだったのか?緑だったような気が。。どちらにしろ、船グラのイスは、身体にしっくり来る。相性がいい。ありますよね。ととのいイスとの相性って。
サウナマット交換も頻繁で助かります。ビート板式より大変ですよね。ありがとうございます。今年は何回お世話になるか。サービス券も頂いたので、また来ます。
全てのサウナーに幸あれ。

続きを読む
24

ココアシガレット

2023.01.04

1回目の訪問

水曜サ活

1回目
記念すべき第1回目は、草加ではなく厚木の健康センター。サウナはしっかりアチアチで最上段に座ればアマミがしっかり。ロウリュ要らずの熱さ担保は素晴らしいですね。
外のととのいイスも、しっかり蒸された後ならこの季節でも気持ちがいい!久しぶりにクラっと来るものがありました。
そして、ご飯はラッコ🦦飯。二郎インスパイアを米でいくとは。美味しくいただきました。時折聴こえてくる演歌に、手拍子。知り合いでなくとも手拍子をするという思いやり。気持ちいいですね。
そして圧巻の漫画数。やっぱりサウナ後に刃牙読んでる時が1番幸せなのよ。
惜しくもビンゴには参加できませんでしたが、1日居れますねここは。
総合的に素晴らしいサウナ施設でした。
最高のサウナ初めをありがとうございました。良い年になりそうだ。全てのサウナーに幸あれ。

続きを読む
21