石和健康ランド
温浴施設 - 山梨県 笛吹市
温浴施設 - 山梨県 笛吹市
やぁみんな、元気かい?ミサンガおじさんだよ。
僕は、みんなに無償で!無償でミサンガを配っているんだ。大事なのは無償で、というところさ。覚えておいて欲しい。
ミサンガをなぜ配るのか、って??
ミサンガは男子憧れのオシャレアイテムなのは、もう知ってるよね??
でも、自分で買うのは…そう!勇気がいるんだ。
(俺なんかが、ミサンガなんてオシャンティーなアイテムに手を出して良いんだろうか…)
(これくださいって、ミサンガをレジに持って行ったら、店員さんに笑われないだろうか…)
そんな悩み、みんなも有ると思う。
※無いです
そんな悩みはおじさんに任せて!
おじさんがプレゼントするよ!
そんなミサンガの輪が、今広まりつつあることは、もう知ってるかな??
なぜかは知らないけど、静岡で爆発的に広まってるって噂も耳にしてる。草加ではもちろん大流行りさ!
さて、そんなミサンガだけど、おじさんね。
過去に悲しい出来事があって、それがきっかけで、今ミサンガを布教してるって話は、もうしたかな?
今日はその話をしてあげよう。
おじさんが上京してきた約18年前のことさ。
その時、どうにか東京ボーイにも負けないシティ派になりたいと思ったおじさんは、オシャレになろうと必死だった。
その時、同じく上京してきた友達がストリート系雑誌に載ったんだ。
負けた。って思ったね。
なんでこいつが?は?目がイカれてやがる!俺の方がオシャンティなんだよぉぉおお!
って思って表参道を歩いたんだ。
しかし、声をかけてくる雑誌の人はゼロ。
悔しくて、何往復も何往復もしたんだ。
※実話です
あの日は、夏の暑い日だった。
もう帰ろうかと思った時
「あの、ちょっとお時間よろしいですか?」
カメラを掲げた、雑誌の担当者が声をかけてきたんだ!
とうとうやったぜ!イェーイ!
俺は、自信満々にこう言ったんだ。
「あー時間は無いすけど…あ、撮影すか?まぁ、そんくらいは大丈夫っすね!(キリッ)」
決まった。
そしたら、その人が
「あなたは、神を信じますか?我々の信ずる神ホニャララが…」
…うぉぉぉぉおおおいっ!
ストリートスナップじゃねーーーーー!!!
宗教の勧誘ーーーー!!
なんてことがあったんだ。
膝から崩れ落ちた。
そっから先は画像見てほしいんだけど
男
べ、べつにモテたいとかじゃないから…。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら