べりこ

2021.04.18

1回目の訪問

深夜23時30分、夫と娘と訪問。(息子やはり来てくれず)
何気に水春グループお初です。

じゃ、1時間後に!と男女別れて入ったが、とても1時間では足りなかった…。
この時間なので、ぎゅうぎゅう詰めという事はないが、他の施設では考えられない位人がいました。

お風呂の種類たくさん、源泉掛け流し、炭酸泉あり、寝転び湯、座湯あり、デッキチェアもたくさん。

広い水風呂の前にリラックス風呂という名の不惑湯あり(時間なくて入れなかった。きっと水風呂の後に入ると素敵な事になると思う)

浴室入り口に床からシャワーが出てる足洗い場や、シャワーヘッドが6種類!もあってビックリしました。
備え付けのコンディショナーは何故か歯医者さんの器具を消毒する液の臭いがするww
出る前の洗髪は手持ちのトリートメントを付けました。

サウナは渾身の1セット。
布のサウナマットが入り口にあって、1人1枚使うスタイル。
貸し切りでした! 少ししたら何人かいらしたけど。
90度のアツアツセッティング。床に敷いてあるふかふかの白いマットもアツアツで心地よい❤️
気がせいてあまり入っていられなかったが、水風呂は気持ち長めに堪能して、デッキチェアで休憩。
近くを通る暴走バイクの音を聞きながらの休憩もレア体験でした😊

漢方薬草塩サウナの入口に、「毎時30分にホワイトアウトアトラクション開催!」との掲示があり、気になりすぎて受けると約束の時間オーバーするの承知で入りました。
29分に突然シューっと湧き上がるミスト。
どんどん景色が白くなっていき、前が見えない!ミスト吹き出し口に座ってしまったので、足も熱い!薬草の匂いめっちゃする!!
楽しかったです。

遠赤サウナも毎時0時にオートロウリュあったのに受けられなかったので、今度は一人でゆっくり来たいなー。平日の昼間なら混んでないかな?

結局出たのは約束の時間15分過ぎてからでした。

8
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.04.18 09:58
2
テーマパークに来たかのような新鮮な気持ちがよ〜く伝わってきましたよ🥳🥳 ありがとうm(_ _)m
2021.04.18 14:15
2
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

初訪問の所って色々試してみたくて長居しちゃうのよく分かります😊キョロキョロニヤニヤしちゃいますよね。
2021.04.18 17:23
2
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

鶴見の水春行ったことがないですが、薬草サウナもあって気になります🥰水春はどこもサウナマット使い放題なんでしょうか?嬉しいですね◎私も家族と一緒に行くと、時間足りなくて大体いつも待たせてしまいます。。
2021.04.18 17:51
1
水春はほぼ制覇してます。いつ行ってもお客さんは多いですねー。お湯が全体的にぬる目ですが、サウナはオートロウリュでガツンときます!
2021.04.18 22:21
2
yonezo~さん、なんかね、「このシャワーめっちゃ水圧ある!」とか、たわいのない事娘と話しながら入るお風呂も楽しくて貴重やな、とyonezo~さんのコメント読んで気付かされました❗️こちらこそありがとうございます😊
2021.04.18 22:24
2
ヤバさん、ありがトントゥです😊 全種類お風呂入る!と張り切ってたけど入りきれずでした😅 隅の方に寝転び湯あるで!と娘が見つけて教えてくれた時は小躍りしました。夫は寝る奴?そんなんあった?と言ってましたわ。損してますわ。
2021.04.18 22:27
1
デルコさん、ありがトントゥです😊 薬草の素みたいなあれなんて言うんやろ?お焼香の時のお香みたいなの(多分違う)スチーム吹き出し口の上に置いてありました。すごい良い香りで塩も入り口にありました❗️また行きたいです😊
2021.04.18 22:29
1
yucoさん、水春制覇‼️さすがです❗️ お客さんが多い、と噂だけ聞いてたけど凄い集客力でした。若い人が多かった❗️オートロウリュ、今度は体験したいです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!