べりこ

2021.08.05

20回目の訪問

湯ートピア35周年おめでとうございます。
グッズ発売の10時に行く気まんまんやったのに、凡ミスで他の予定を入れてしまってた…😂

ようようチャリを飛ばして湯ートピアに着いたのは14時半。
サウナハットは買えなかったけど、館内着と同じ生地で作られたターバン、ヘアゴムなど買えました。
このターバンとヘアゴムがめっさカワイイので、女性サウナーの方は是非手に入れて欲しい❗️
館内着とオソロで着けると魅力倍増、おうちでも湯ートピア気分を味わえて豊かな気分になれる、超オシャレアイテムです。

ビンゴ大会にもちゃっかり参加。
おビビさんとご一緒させていただいて、超楽しかったです。
全然当たらんやんけ!リーチにもならへんで、とボヤきながら、最後の方で水筒が当たりました。やったね!サウナに来る時に使います。

湯ートピアの歌謡ショー、初めて参加したけど楽しかったな〜。また歌謡ショーのある時に来たい。

サウナも今日はブロワータイムには当たらなかったけど、それぞれのサウナがみんな良くて、
「やっぱりVIVAサウナサイコー」
「いや、ロウリュサウナの上から降りてくる熱気は何よりも変えがたい」
「おやつ食べた後はやっぱり湯治よね」
「私、やっぱり塩サウナ一番好きかも…。熱がパワーアップしてる!」
「いややっぱりVIVAサウナの高温側、落ち着きハンパないわ」
と、入るたびにサイコーが上書きされていって、どれが一番とか決められない。
皆超好きです。湯ートピアよ永遠なれ。

最後にちょっとだけ、ちゃんみかさんにもお会い出来て感激でした。

あとやっとポイントカードが満タンになって優待券2枚頂けました!
ガラポン抽選会でもドリンク券貰えて嬉しかった。
次のポイントカードも満タンに出来るよう通い続けます❤️

べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
8
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.08.05 23:53
3
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

ターバンとリボンヘアゴムおそろいです🙋‍♀️💕エヘ わたしは真由美ちゃん賞(マイク)🎤でした笑。
2021.08.06 00:00
2
さうちゃんさん、いらしてたんですね❗️ ご挨拶したかった…。次の機会には是非…❗️トントゥありがとうございます。おそろい嬉しいです😊 真由美ちゃん賞めっちゃ出るやん!って思ってましたww
2021.08.06 00:01
2
べりこ べりこさんに17ギフトントゥ

いいなぁ〜…。午後の部、むっちゃ満喫してるじゃ無いですかー笑 女性サウナーターバンとヘアゴム!?男性用の(女性も)館内着柄のサウナパンツやタオルも欲しいですね! PS 「おうちでも湯ートピア気分」がひじょーにいい素敵です(^^)
2021.08.06 00:08
2
ミーさん、ありがトントゥです😊 正直、「こ、これは女性サウナーしか享受できない喜びを与えてくれるスーパーテンションアップアイテムやんけ!!」と、めっちゃ興奮しました…。館内着柄のサウナパンツ、超欲しいです。家で着倒します。
2021.08.06 00:56
3
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

わーい\(^o^)/ べりこさん今日ありがとうございました!ビンゴ1人じゃなかったので100倍楽しかったです♡♡♡ また偶然できましたら今度はサウナでもご一緒よろしくお願いします〜😃
2021.08.06 21:13
1
おビビさん、ありがトントゥです😊 小心者なので、ビンゴご一緒してくださって心強かったですw あーだこーだ色々ボヤきながらで超楽しかったです❤️ またご一緒できたら嬉しいです❗️
2021.08.22 12:35
1
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

2021.08.26 08:05
0
ノン子さんありがトントゥです😊😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!