さうなりおん

2020.07.22

1回目の訪問

水曜サ活

行ってきましたレビレビレビちゃん♪

祖師谷大蔵から徒歩約10分。地味で通り過ぎそうな玄関に汗だくで到着。「イラッシャイマセ」のロボット声に驚く笑
券売機でサウナセットを買い受付へ。お遍路さんスタンプ、ご主人「うちのはかわいいんです」と自慢げ。犬がお風呂入ってる!昔ここにいた犬らしい。
行ってきます、とのれんをくぐろうとして「女湯こっちですよ〜。まあそっちでもいいけど。ハハハ」と、お決まりのボケにもなんだか優しく応えてもらえてほっこり。

おふろばはなかなか古く、洗面椅子も桶も年季が入ってる!でもシャワーのお湯をジャブジャブ浴びればわぁ気持ちいい♪
マッサージ風呂だーいすき♪冷たい枕〜!

いざサウナへ!
広い!10人以上入れそう。そこに1人。あつあつボナサウナは最初から張り切らず下段で。バスタオル敷いて座れば気持ちよくいられる。(巻くのが正解らしい)

水風呂気持ちいい〜!向こう側の縁に頭を乗せてこっち側の段差に足を乗せればゆらゆら〜。

休憩。2階に露天スペースがあることは知っている。でも階段キツイ笑 ハアハア到着。ベンチに座って夜空を見上げれば頭からっぽ。

で2セット目。ついに!ピンクと黄色のサウナハットさん現る!
レビちゃんて言ってもいいですか?と聞くと私の行くタイミングに合わせかけつけてくれたレビちゃん先輩のここっさん!

休憩はベンチもいいけど石の上で寝るのがオススメと場所を空けてくれた。最高に気持ちよくてあのキツイ階段は天国への階段なんだと思った。
どうしようもない人見知りでマイペースな私、サウナイキタイでやりとりしてる方にリアルに会うなんてとてもできないと思っていたけど自然にお会いしてしまった。

色々お話しして先に上がるとロッカーキーがないと気づく!こんな時に!!
恥ずかしながらもおふろばへ戻りウロウロ。露天をウロウロ。
サ室前を捜索中に出てきたここっさんとバッタリ。まだ探してない水風呂かもと覗き込むとそれらしきものが!
既に体がすっかり乾いてるため「一生のお願いです、あれをとってもらえませんか?」と頼む図々しい私。
水風呂に入ってくれたここっさんに一瞬で違うと言われ、恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいになっていると近くに黄色い物体発見!あった!

ああ今日も楽しかった。
ここっさんは色白でつるつるで綺麗でとても神経細やかで、サ活のイメージよりずっと落ち着いた大人のお姉さんだった。それに引き換え私と来たら…随所でダメ人間っぷりを露呈してしまった。
こんな私にお付き合いいただき、ここっさん、ありがとうございました!
レビちゃんとってもいい所!また行きます♪

さうなりおんさんの湯パークレビランドのサ活写真
さうなりおんさんの湯パークレビランドのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19℃
10
156

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2020.07.23 02:16
1
さうなりおん さうなりおんさんに5ギフトントゥ

さうなりおんさんがサザエさんに見えてきたのは気のせいでしょうか😁その繋がりでつむぐさんはマスオさんに。楽しいサ活を読むと妄想が膨らみます。
2020.07.23 11:36
1
じゅんちさん、我ながらボケすぎて驚きます…ここっさんのサ活読んでもう一回恥ずかしくなりましたよ笑
2020.07.23 11:54
2
ここっさんのサ活を先に見てましたから、どんな内容になるか楽しみでした。お二人の視点から一つに繋げるとミニドラマが出来ました🈵😆
2020.07.23 12:47
3
さうなりおん さうなりおんさんに37ギフトントゥ

レビちゃんへようこそ!そして、レビ教への入会どうもありがとうございます。信者ゲット💪笑。さうなりおんさんのおかげで楽しいサウナタイムでした🥰またぜひご一緒しましょうね🥰楽しみにしております☺️
2020.07.23 16:36
1
じゅんちさん、既に読まれてましたか!笑
2020.07.23 16:41
2
ここっさん、ありがトントゥです✨来月お返しさせてください〜!昨日はソワソワして目当てのうたせ湯もすっかり忘れるという始末でした!どうしようもない!笑 また是非是非😊
2020.07.23 18:02
2
さうなりおん さうなりおんさんに37ギフトントゥ

私も仕事以外は人見知りなので、実際に会うのはしんどいのかなーと思ってたけど、楽しかったようで良かったですね😊  ここっさんだから楽しかったのかな?それともさうなりおんさんの天然ぶりがそうさせたのかな?😁 一瞬で違う!と言うここっさんはサ活のイメージより落ち着いてるんですね😅 参考になりました。
2020.07.24 09:59
2
やまピー監督さん、ありがトントゥです!私はド緊張でしたがここっさんが慣れた感じで、あとはやはりサウナ好きな者同士だからでしょうね☺️ここっさんのサ活も読んでいただくと話がつながってより楽しんでいただけます!笑
2020.07.24 11:46
2
ドタバタ素敵な偶然偶然でしたね〜😂てゆうか、そういうハプニングの時こそ知ってる方がいて良かったですね🔑誰か〜!ってなりますもんねー😂
2020.07.24 13:58
1
おさやさん、いつもはひとりであたふたしてるので心強かったですが、おバカぶりをリアルに知らせてしまって本当に恥ずかしい😣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!