辰巳湯
銭湯 - 東京都 練馬区
銭湯 - 東京都 練馬区
月曜から張り切って出社するもシステム不良でまるで仕事にならず急遽午後休。
まだ早めだしどうしようと悩みつつ初志貫徹、昨日から決めていた辰巳湯(練馬)へ。
やっぱりBGMサウナ最高!!涙
のっけからXのTears。良すぎる…
1セット目じゃなかったらこれで終了してた。
しかし曲が長い。
サ室入った時曲の途中だったのに7分経ってもまだアウトロが流れてて暑さに耐えられず悔しくも退室。
水風呂は優しめの21度、外風呂スペースで水の音聴きながらの休憩。癒し。
毎度ストーブ前の上段でアチアチになりながら、嬉しさのあまりいつもより多めの5セット。
最近はお風呂と水風呂の交互浴だけで気持ちよくなれるようになったから辰巳湯もサウナ休止中1回来たけど、ここはあつ湯がないから厳しかったんだ。涙
辰巳湯はやっぱりサウナあってこそだよ!
再開おめでとう!ありがとう!
バンザーイ 君に会えてよかった♪
〜本日のBGM〜
X JAPAN 「Tears」
井上陽水「Make-up Shadow」
忌野清志郎「サンシャイン・ラブ」
ウルフルズ「バンザイ」
メンチメンタル・バス「Sunny Day Sunday」
BEGIN「恋しくて」
TRF「Happening here」
女
今日もエモいサ室のようで何よりです! 体感ですが20時以降のほうが30代〜40代に刺さる曲が多くなるような気がしてます 私も有線に一票です!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら