さうなりおん

2020.03.06

1回目の訪問

金曜夜のオシャレ銭湯新規開拓♪
ふむふむ、マルシンスパが改装中だから栄湯さんはやや混みか…よし、文化浴泉だ!

って、女湯関係ないか!
と気づいた時には既に電車。しかも1駅なのにうっかり乗り過ごして往復。今日もボケサ活のはじまり…

池尻大橋駅から分かりやすい一本道を行くとすぐ。
店構えからなんとオシャレ!
中に入ると素敵なジャズのBGM。
脱衣所も綺麗。サウナ用ロッカーが大きくて嬉しい。

お風呂場もとっても綺麗で、コンパクトだけどやわらかい明かりが落ち着く癒し空間。浴槽も洗い場も混雑してなくて快適この上ない。

しかし小さなサ室は満室!やはり。
それでも顔を濡れタオルで巻いてしまえばBGMに集中できていいなぁ〜と1人の世界に入っていると、なんと常連奥様方がゴロゴロと音を立ててマッサージ器具を使い始めた。
ここでそれやるか!?笑
3セットしたけど必ずやってくれるので、それが始まったらわざとらしくサ室を出るようにしました。

帰り際、お店のご主人に混み具合を聞くとやはりコロナの影響で今は空いてるそう。
また来てくださいって言ってくれた。

綺麗で落ち着く、BGMよし、お水よし、カラカラ熱々サウナにキンキン水風呂、とってもいいところだからまた行きたい!でもそんなにすぐは多分行けないから次行こうと思った頃にはもう混んでるかな。混んでないかゴロゴロされないかどちらかでないとキツいな…

でも場所柄若い人も多かったけど奥様方以外はみんな静かだったよ。
サウナ後に気づいたけど脱衣所もとってもいい香りだった。

うん、きっとまた行くな!
その時はオシャかわいいオリジナルタオルを買おう!
よし、因縁の目黒区対決、今日はドローだ!


■おふろ
・軟水白湯→42度。ジェットバス3種あり。予熱によし。冷たい棒に頭乗せられる座風呂が好き。
・ナノ湯→40度。サウナ後によし。

■サウナ
ドライサウナ。カラカラ90度。小さめサ室。2段目。サ室前にビート板あり。
本日の香り「ベルガモット」


■水風呂
15度切り!キンキン。

■休憩スペース
サ室前にベンチみたいなスペース。2人座れる。

■その他
・ヘアゴムない人受付でもらえるそう。(ロッカーの鍵で髪留めないでってことで。売ってるんじゃないところがいい。)
・脱衣所に給水機あり
・脱衣所にドリンク自販あり、受付で販売もあり。
・受付前テレビありだんらんスペース。

さうなりおんさんの文化浴泉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.5℃
6
120

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.03.08 07:48
1
さうなりおんさんのサ活は活き活きしてて、元気もらえる✨
2020.03.08 13:04
1
元気ですかー!!😆
2020.03.08 13:25
1
さうなりおん さうなりおんさんに24ギフトントゥ

冒頭のノリツッコミで吹きました笑
2020.03.08 16:46
1
hiro-mixtureさん、今度は2んか4くせんトントゥ!またもいただいてしまい恐縮です!作戦バッチリのつもりがただのおバカでした🤣
2020.03.14 08:17
1
レポ有難うございます。 きっと行きます^ ^
2020.03.14 14:50
1
Otaka-tokyoさん、コメントありがとうございます😊女湯と男湯で様子が違うこともあるのでご注意くださいね!ゴロゴロやられる方は逆にいないでしょうけれど😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!