【閉店】スパリゾートプレジデント
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
今日はカウントしていいのかわからないが・・・。
ツイートでまさかの館内着贈呈とのこと。
始まったのが仕事中だったためいてもたってもいられず。
死ぬほどイライラするし早く終われと!!感情がおかしな方向に。
すぐ電車乗ったよね。
着いてすぐ。下駄箱の空きがない(泣
どうしよう?と悩んでると帰る人がちょうどいて何とか潜入成功。
館内着は・・・大きいのならまだありますけどいいですか?とのこと。
最初は他の大きい人に譲るべきかと思っていたがはい大丈夫ですと言ってしまった。
浴室は激混み。
さすがにきついので1セットのみ。レストランもやってなかったので最短の30分ほどでの退館。下駄箱も埋まってたから・・・。
そういえば今日初めて子供がいた。入れるんだ!と思った。
館内着の転売なんかはしないでほしい。
本当に悲しい。
自分大事に家で着ます。
本当にありがとう、プレジ。
まだ行くからね!
ちなみに今回の投稿で合計で370回目のサ活だそうです!!ありがとう!!
ホームに設定してますし最高の贈り物だと思っております(w一生忘れません!
知るのが9時過ぎでした。。ツラい笑
あまり大々的にやってなかったみたいなので(汗 どっちかというと知らずに来た人があの人もらってるけどみたいなのでもらってる人もいたかも・・・(汗 もしかしたらまた・・・ってこともあるかもしれないですしツイッターとかチェックっす!!!
どうですかねー?(w
ちょろっとした広告してなったですからね・・・残念(汗 今後出ないことを祈ります。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら