男性専用

協賛施設

スパリゾートプレジデント

東京都 台東区

イキタイ
1080

toshibon

2020.07.11

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Skapy TV

2020.07.11

4回目の訪問

ヤァヤァヤァ!待ちに待ったレジェンド熱波がやって来た。今回は13時、15時の参加。5分前から並びだし席も埋まりそうだったので早めの入室もまさかのプレ八幡…偶然偶然してた和楽備さんと共に不安でそわそわしてしまう…しかしここは初回もあってマイルド宣言。何とかいじられながらもプレヒート完了…15時に新兵器の投入との事でそれまでサ飯タイムでいつものチャーハンセットを堪能する。するとゆうさんより15時は熱くするから水分を十分に取るようにと前予告されてビビりつつ早めの入室をする。15時も満員だ!新兵器は霧吹き?を使ってのオートロウリュウの中でのアウフグースだった…熱いっ!周りが早くも離脱していく…二種のアロマを使うも香りを楽しむ余裕もないまま顔見知り特典の熱波後回しのオプションと何故か不平等な強い熱波を受ける長い2セット目となった…ウウッ出たい(涙)と少し弱気になりかけた。
レジェンド熱波は2セット目を越えると大体サウナの向こう側が見えて来て幻の6速が入る。キタ!サウナのルシファーズーハンマーだ!
そして体がハンバーグになっちまったよぅと思いながらも3セットの勇者スリーピングを乗り切り何とか途中退出回避!
熱々で出るといつもの光景の水風呂に長蛇の列が…

プレジの水風呂早く入れないあるあるだ!

今日も最高の熱波でした。おしまい。

続きを読む
46

下駄坊主(和樂備こーいち)

2020.07.11

7回目の訪問

伝説熱波:20分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
   30分 × 1 
合計:2セット

一言:
タオルを回せ サ室の真ん中で~

行ってきました、駆け込みでのレジェンド熱波
13:00と15:00の回に参加できました。

後半の回は混み合うだろうと思っていたけれど、今日は初回から密でした。
はっきり顔を覚えていないけれど、13時回と15時回と面子、
殆ど同じ顔ぶれだったんじゃないかな。

今回は7月のキャンペーンでサ飯とドリンク付きで5時間2000円コースという、滅法界に有り難いコースがあったので、そちらで入館。
今日に限っては伝説熱波もついてくる、お得!

今回もサウナ・スパ健康アドバイザーの割引の出番はなかった。

なんのかんのと浴室に入れたのが12:45分
体洗って歯磨きしてって間に、伝説熱波の館内放送。
んじゃソロソロ水通しをして早目に準備をと思ったら、
すでにサ室前にみんな整列していた。

訓練されているなぁ。

ここでskapyさんに声をかけていただいた。
偶然偶然!

13:00はプレ八幡横のギリギリの場所
ヒリヒリ痛いレベルだねー

ピオニーブルーム。
爽やかでしょ?とゆうさん行っていたけど、立てば芍薬どころか
花の嵐というか紅蓮華というか火の呼吸だった。

とはいえ、流石にしっかり熱も入って、クールダウンもしてもらい、
今回はしっかりミストでの熱波もいただきました。

ゆうさんのマイルドが、僕のモノサシではワイルドに相当するんだな。

飯券とドリンク券を使って、うな重とオロポをいただく。
skapyさんとサ談義をしていると、ゆうさんが来てくれて、15時回に備えて
しっかりと水分を摂っておいたほうが良いと忠告してくれた。

ここで、少しこの先の良い話が聞けた。
そうなってくれたら良いなぁ。

15時回は、少し早目に上段に座った。

青森ヒバからのミント

あーこの材木屋の匂い大好き。
しかもミントに途中から香りが変わった。
本格的に熱が芯まで浸透してくる。

生き残りたい生き残りたい まだ生きていたくなる

とはいえ、限界! 僕にも会社からポケベルが鳴っている!きがする。

立ち上がったら、もう少しと言ってもらい、そのままスリーピング。

これですぐに水風呂に入れたら最高なんだろうけど、もちろん水風呂は大混在。
水シャワーでしのいで、ミストの熱波いただいて、洗い場でダウン。

その後、仮眠室でもゆっくり休んで最高のリラックス。

さーて、ビール飲んで帰るぞ~

続きを読む
51

蟹蟹@裸松

2020.07.11

20回目の訪問

朝の通院後、どうしようかと。

レスタ?う〜んサウナな気分じゃない‥
そうだ、歩いてプレジに行こう。歩けば調子が良くなるかもしれない。よし、そうしよう。

てくてく歩いて6kmほど
予定より少しだけ早めに到着
2000円コースで入館。ゆっくり入るプレジって久々かも。ここで、レジェンド師匠に見つかったら仰ぐ?って言われそうだな

最近気になってたスチームから入る
うわ!?なにこの蒸気。入った瞬間天井の水滴が落ちてきて体に当たる。

アチっ!!なんじゃこりゃ!
度々落ちてく水滴が激熱過ぎる。アチアチ言いながらも入ってみてしばらくすると
熱さに慣れてきて心地よくなってきた。

噂のダクト?真下に立つと
これかーこれかーと納得
熱々でヘロヘロ状態から水風呂

あれ?プレジの水風呂ってこんなに気持ちよかったっけ??滝のように流れる水の音に自然を感じ思わず目を瞑って聞き入ってしまった。

ほえぇってなりまくる。続いてドライ
うむ。コチラは先週も入っておるので知ってる。

レストランが開く前にリクライニングに休んでたらレジェンド師匠が!

見つかった(笑)

本日のお目当てである
ひつまぶしを食す

美味い、美味いよー
これ絶対流行る

近いうちにまた来よう

今日のひとコマ

蟹「ひつまぶし食べにきたんですよ」
伝説さん「ひまつぶし?」

続きを読む
39
登録者:リクタク
更新履歴
WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り847施設

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活