summer king

2019.05.09

1回目の訪問

レジェンドゆうさんのアウフグースを受けるために、その為だけに。。

オリエンタル2さん、初来訪!
明るい浴室で、開口制限付きではあるが窓を開ければ、外気浴感も味わえる。
なかなか良きである。

前回のオリ1でのゆうさんアウフグースを初体験し、完全に嵌ってしまった。
そんな中、平日イベントの告知を目にし。
これは行かないわけにはいかない。
幸い、仕事が休みの日にこんな早々にチャンスが巡ってくるとは、、、これは最早、運命。。

銭湯サウナーのなめ茸さんにお声がけし、13時前に浴場合流を果たす。

さて、いざ開演である。
ゆう氏の登場前にオートロウリュ一発目。
うん、さすがikiさん。オープニングアクトとして、良い仕事するぜ。

いよいよゆう氏の登場。
口上中に、二発目のオートロウリュ。
まじかよ。仕上がっちゃってるぜよ、会場が。
隣のなめ茸さんが戦々恐々としている。

ここからは風使いの陣、いや、ゆう氏の独壇場。七色の風を使い分け、時に弟子のフーちゃんこと、フジイ氏と共に、観客を沸かせる。

6種の風を受け切る前に、観客勢がギブアップ。。
ちなみになめ茸さんは、準備不足だったぜ。そう言わんとするかのような表情を見せつつ、割と早々に足早に退場していた。笑

自分も体調がもうちょい良ければ。。
敗軍の将にありがちな言い訳を思いながら、水風呂に沈んでいると、癒しのクールスイングが。。
あぁ、ダメだ。完敗だ。。

なめ茸さんの言葉を借りれば、心地よい敗北感。。
また一つ、借りが出来ました。
借りは返さねばならない。。
またゆう氏のイベントを要チェックだ。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15.4℃
8
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2019.05.09 18:43
1
「ゆうさん、ヤバイ!」って声上げると、レジェンドが喜ぶとか・・・ウワサです。
2019.05.09 19:42
1
summer king summer kingさんに37ギフトントゥ

最高でした。レジェンドに触れる機会、ありがとうございます
2019.05.09 20:04
1
カピバラさん!そうですね、そうゆうのお好きそうですもんね!やはり観客として、如何に演者を盛り上げて、良いパフォーマンスを引き出すか!?もポイントですよね。
summer king summer kingさんに5ギフトントゥ

次回会ったら、ごあいさつさせてください。お疲れさまでしたー
2019.05.09 20:30
0
メガネサウナーKさん、いつも拝見してます! はい、是非ごあいさつさせていただければ光栄です!!
summer king summer kingさんに37ギフトントゥ

ニアミスでございました🤗ユー○シアで初セッションを〜なんて思っていましたがなんと😆またどちらかで!
2019.05.10 06:20
1
summer king summer kingさんに37ギフトントゥ

2019.05.11 10:21
1
summer king summer kingさんに37ギフトントゥ

なめ茸さん…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!