やったぜ!( ’・v・)5時に目が覚める。30分で支度して、白玉…あ、そういえば朝になにけんさんへ行った事がまだ無かった。やってみるか。6時にイン。

■おふろ
ガラガラと思いきや、結構人がいる!いや〜みんなお風呂好きだなぁ。カラダをキレイに洗って、延寿湯温泉でじっくり下茹で。いざサウナ。

■SMS
セルフロウリュウの場所に陣取って、さて。と、6名おっちゃんの団体さんが入って来て満席に。よし。「すいません、かけてもいいですか?」「おもっきりイッちゃってください」ゆっくりと、ひとまわし…3秒待って、ふたまわし…3秒待って、シークレットボタン、ポチ。仕上げのひとかけ。と、同時に風ブォオン!「最高やん、兄ちゃん!」ありがとうございます☀️

朝からテンション高いおっちゃん達。めっちゃ喋るやん。突然

「うっひょ〜!25日は女風呂に入れるで!」

いやマジか!Σ(´゜v゜ll) おっちゃん、アミトさんのイベントに参加するんだ。Mi bandが心拍数156でバイブってるけど、面白そうだからもうちょっと聞こう。「昨日が受け付け開始で、ワシらが最後やったわ。危なかった〜!」ウッキウキで思わずコッチまで笑っちゃう。いいなぁ。楽しんできてね。心拍数165で8分 x 1セット。

■高温サウナ
2段目でじっくり。オートロウリュも炸裂してイイ感じ。心拍数165の8分 x 1セット。朝なので2セットで、完封っ…!

■クリスマスツリー
音ちゃんと森野さんが飾りつけてたやつだ!パシャリ。「あれ?泥眼さんこんな時間に。珍しいですね。」お。モトコさんだ。さっきのおっちゃんの話をして、ふたりで「ンナッハッハw」いや〜なにけんの朝風呂!なかなか良かったなぁ。よし、戻ってごはんを食べよう。

歩いた距離 3km

泥眼(でいがん)さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
泥眼(でいがん)さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
泥眼(でいがん)さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
泥眼(でいがん)さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 72℃,80℃,92℃
  • 水風呂温度 17℃,22℃,14℃
6
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.11 09:27
4
泥眼(でいがん) 泥眼(でいがん)さんに37ギフトントゥ

1日ずらせば偶然できたわけですね。まぁ泥眼さんと私はすれ違い人生ですからね。
2022.12.11 09:32
3

ありがトントゥです☀️昨日、マイケルロングさんがなにけんさん行ってたのを思い出したのがフックになりましたね。今朝はニュー清滝バリにテンションの高いお客さんがいっぱいで。(∩・v・)朝から元気になっちゃいましたw ボクらは事前に連絡しないとあきませんね…w
2022.12.11 12:00
3
おぉ~早朝なに健!自分も行ったことないですね~🤔。一度行ってみようかな😁。それにしてもテンションとサウナ愛高めのおっちゃんたちですね~🤣。その会話に混ざりたかったですね~(≧▽≦)。
2022.12.11 12:08
2

(ll ’・v・)まくらが変わると寝れないタイプなので、リフレーで泊まれませんけど、今日はなにけん一泊の雰囲気を味わいました☀️おっちゃんたち「よーし!女湯の空気を吸い込むぞー!」と、中学生みたいな事を言ってて笑いましたw まだ酒が抜けてねぇぞ!
2022.12.12 09:00
2
朝がとにかく苦手な私ですが、こういう投稿を拝見すると、この時間にしか感じれぬ空気感があるんだろうなぁ…起きて行ってみたいなぁ…と思わせられます🥰なにけんのサインと暗い空の写真…良いですネ✨
2022.12.12 09:36
1
ワニ子さんのコメントに返信

( ’・o・)♪キリンジの「エイリアンズ」を小声で唄いながら、自転車で〜薄暗い商店街を抜けると、朝焼けに浮かぶ「おふろ」の看板。この過程も、朝風呂ならでは!のご馳走。平日朝からエエ身分だ。と、暖簾をくぐる。コレですね!(オッサン仕事せぇよ)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!