天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
昨日から、始まったいつものルーティン、夜勤。
今年は、年越しも夜勤です。
昨日は仕事終わりの直前に、ちょっとした事案が発生しましたが、何とか時間内に終わらせました
夜勤終わりの、満天の湯のサ活が病みつきになってしまいました。 家に帰ったらグッスリ寝れるからです。これは止められない!
仕事終わりの、開店直後にチェックイン。
身体をよーく洗い、サ室の大好きな席でゆっくり蒸し、そのまま、マイルド突入です。
そして、水風呂→外気浴。 本来なら寒いはずなのですが、とても気持ち良い気分でした。
ロウリュストロングは1~4段目まで満員でした。
続いて、ロウリュマイルド。最上段で蒸しながら、頭の中で、この時間に来るだろう!
と思っていました。
今日、満天に来た理由のもう1つ。
トマトさんに会って年内のご挨拶。
案の定、下段から上がってくるジャニーズ系。
年内最後のセッションとなりました。
その後のロウリュストロングもご一緒して、
外気浴でお話。 〆は炭酸泉でポカポカになるまで温まり。今日のサ活終了です。
トマトさん、今週は朝はこれがラストのようなので最後にセッションして、お話が出来、とても良いサ活ができました。
トマトさん。今日もありがとう!来年も沢山セッションしましょうね!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら