カプセルホテル&サウナ 池袋プラザ
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
平日 晴天 宿泊利用
館内滞在時間 21:10 〜 翌09:50
入泉時間 夜の部 21:20 〜 23:00
入泉時間 朝の部 08:05 〜 09:35
入泉プログラム
夜の部 S (10 × 3) M (2 × 3) G (10 × 3)
朝の部 S (10 × 3) M (2 × 3) G (10 × 3)
本日の瓶ビール 中瓶3本 他
本日のツマミ ハムエッグ
本日のメインディッシュ 〝エセ業界人〟
都内の主要駅にありながら今まで一度も絡むことのなかった大物プロデューサー〝池P〟こと「池袋プラザ」に初めてやって来た。
ギロッポンでチャンジーとシースーを食べた後、ツェーマン足らずで泊まれるセルカプテルホをブーリザしておいた。シータクでブクロに降りーの、少し歩きーの、たどり着きーの、トツギーノ。
不慣れなフロントで手続きを終え、カプセルフロアのロッカーで館内着に着替えて、いざ地下の浴室へ。キレイに整頓されたカランで身を清めてから、内湯の〝二股温泉〟にて予熱。実際の二股温泉には行った事はないが、都内では何度もお目にかかっている名湯だ。
いよいよ初対面となる高温サウナに入ると、コンパクトではあるが温度湿度ともにバランスの良い設定となっている。テレビの音が気にならないくらいに集中していると、10分もすれば大量の汗が流れ落ちてきた。そして掛け水してからの水風呂と、デッキチェアでの休憩を重ねて3セットを終了。
撤収後はルービーを求めてレストランへ向かうが、閉店時間がテッペンなのでケツカッチンだ。しかも大好きなマーナーのルービーが発泡酒なので、仕方なく瓶のルービーでマンガーした。あまりにもグラスがチャイチーなので、カイデーなジョッキに変えてもらい、グッエムーハーをマミツーに、トーラスダーオーまでジョイエンした。
それでも飲み足りなかったので、デスクスペースで缶ビールを飲んでから寝床に入り朝を迎えた。
目が覚めてサーアーのローフーを楽しんだが最後に入ったボディシャワーの勢いがゴイスーで、ポコチンやツーケーのナーアーがタイイーでクリビツテンギョウだった。
そんな活気のある時代のテレビ業界を知っていると思われる、池袋の老舗イタリアンでランチにした。数あるメニューから〝ラグー〟のパスタをオーダーしたが時代錯誤のせいで、菊池桃子が率いた伝説のロックバンド〝ラ・ムー〟を思い出さずにはいられなかった池袋のランチタイムだった。
男
ジョイエン トゥトン😂
グッと来ました。特に、セルカプ☆テルホ
面白い!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら