K

2020.12.01

2回目の訪問

【サウナ話を遠慮なくできる幸せ】
火曜日、サウナヘッダー。五反田を後にして川崎駅経由ユー鶴へ。駅ではおヌシちゃんと合流。シャトルバスが無くなったので行く手段が路線バスかタクるしかないのが残念。

ユー鶴、久しぶりに来たけど、前より違和感ないな。自分のキャパが広がったのだろうか。サ室は90℃超えの設定ながら湿度良好、テレビの音量はもう少し小さくして欲しいけど総じて問題なし。

水風呂は完全なグルシン!水温計は9℃を示していて、体感的にもサントルや赤オリくらい肌に刺してきたので間違いない。

よって椅子に座るだけでグワングワン。気持ち良すぎる。水風呂が冷たすぎるので、普通は肌寒い外気浴も気にならない。

そして食事処ではおヌシちゃんと、小籠包こと肉まんちゃんと初対面。話してみると彼女は自分の高校の後輩ということを知り驚き。サウナしか接点がないはずなのに、こんなこともあるんだなと。

お土産をたくさん頂いて感謝。自分は銭湯フィギュアとチプカシを持参したけど、ちゃんとしたお土産持ってかないとなと反省。男子は弱いんだよね、こういう気の利いた手土産系。。

会話は身の上話からサ活、サ旅の話まで幅広く盛り上がった。サウナのことを遠慮なく目一杯話せるってなんと幸せなことなんだろう。サウナ自体で幸せなのにな。

締めはもちろんカルビクッパ。サンラータンメンと迷ったけど、今度はサンラーを攻めてみよう。

次回はまた別のサウナで合流を約束して解散。たまにはお一人様でないサウナも楽しいね。

Kさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
Kさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
Kさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
5
137

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.12.01 23:07
3
明日のお土産報告に期待!お誘いしやすくなって嬉しいです!(社交辞令)
2020.12.01 23:14
2
今日もスタートダッシュのサウナヘッダーお疲れさまでした。ってサ旅の話も!笑
2020.12.02 07:50
2
おヌシちゃん、美味しいー、だそうです。
2020.12.02 07:50
1
Zさん、ヘッダーいけるとなると、ついつい仕事も早く終えてしまいます笑
2020.12.02 19:57
1
この日のサウナヘッダー特濃ですね!まさかの夜ダブル…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!