Smart Stay SHIZUKU 上野駅前
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
【すごいよ!SHIZUKUさん!】
shizukuさんTwitterをチェックしていると大型アップデートが入ったことを知る!ぼちぼち行くか〜なんて思いながら寝た昨日
そして本日テレワーク中「いま空いてますよ〜」の呼び声🐼が、スマートに打刻シャットダウンして自転車で15分、勤務先からの旦那と合流、着いた!
1時間パック
19:30ー20:43でスマートにキマった!
(15分延長取られるかと思いきや精算機からは請求なしでした)もしかして15分超えたらかかる、超えなければ1時間料金に収まるのかな?
男湯はサウナ5人満席続いてたそうです。
女湯は19:30ころはサウナは自分含め二人で休憩タイミングをまわしつつ、20時過ぎてからは完全に貸し切りでした。
変更点サウナ
相変わらず入った瞬間綺麗でため息。
・サウナが90度に!木の香りに包まれながら、湿度あるのでポタポタ汗が。
ほんとに静寂サウナはいい…何も考えないで背中のストレッチをしてた。
テレビ、音楽なし!オートロウリュあり。
スマートに最高!
変更点水風呂(付近に時計設置!)
・水風呂が16度に下がった・水位上げた件
桶で掛け湯する頻度が高くなるとすぐ浅くなるけど、察して蛇口からジャーと注入され、ほっとくと水位上がるという感じ。
16度良い冷たさです!!ぜひ続けてください!!!🙏
(以前気になってた塩素臭さや一人用水風呂ならではの淀んだ雰囲気…冷たいことで気にならなくなった〜すごい!)
室内は天井高くて広く感じる。上にある間接照明が好き。木目を通した柔らかい間接光、仕事終わりの眼精疲労にやさしい。
そしてずーーーっと香り。
🍎
とにかくサウナするときに生じる雑多なストレス(ヌシのおしゃべり、ヌシが寝てしまう、場所取りおばさまなど)、新しいshizuku には不在なのです。実はそれが一番行く理由になってる…。来る人はだいたい一人でいて、マナーが良くてお互い快適!
🍎
サウナーの知る人ぞ知る隠れた名店って感じをまだまだ味わいたい!😂
SHIZUKUさま
本当にリニューアルありがとうございます。最高でした!!!
一サウナーとしてのひとつだけ要望で…椅子をもうひとつ、入り口とシャワーの間の辺りに小さいのでもいいので1個置いていただけると、人とのタイミング図る悩みが解消されます!見ていたらご検討ください🙇♀️
私も椅子に一票♨️💕
静寂にトントゥ♪ 前から気になってるSHIZUKU。えびもそろそろサ活再開したい!
ヌシがいないって大事ですね~! SHIZUKU行きたいな~😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら