athokkaido

2022.03.26

4回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

まん延防止措置が明けての「道民割」争奪戦
措置明け早々に道民割の再開が公表され、直ぐにお泊りになった方もおられるように、予約はあっという間になくなりました。ここのモデレートツインが素敵なお部屋だったのですが、売り切れ。初めてノーマルツインにお世話になりました。シングルベッドが2つギュウギュウの一般部屋でした。ここのモデレートツインの良さを再確認です。
ツイン9000円/2名朝食つき、4000円クーポンで、実質2500円/1名でした。お得です。
#サウナ
相変わらずの良い雰囲気のセルフロウリュ可能な薄暗い背の高いサ室です。私は、ここテレビなくてもいいと思います。しかし時間把握にテレビ表示の時計を使うので重要ですね。ツワモノがラドルを使わずバケツをそのままぶちまけたのは驚きました。突き刺す水蒸気に直ぐに退出しました。
#水風呂
たまりませんね。ここの水風呂は。キンキンなのに長く入ることができてしまいます。
#休憩スペース
ととのい処(すすきのの滝)のととのい椅子は、3脚。露天風呂に行く階段での外気浴も最高です。

歩いた距離 2km

athokkaidoさんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真

らあめん新

ユッケジャンラーメン

ここ、昔「トトリヌードル」でしたが、焼肉トトリと関係あるのでしょうか。辛いラーメンといえばここです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
8
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.03.27 09:37
4
バケツから直って酷いっすね。ストーブ壊す気満々じゃないですかw しかも良いラドルあるのに。また入替にならないように、大事に使ってもらいたいものですね。
2022.03.27 10:20
5
そのバケツぶちまけたのは常習犯かもしれません。ワタシならフロントに通報します🚨
2022.03.27 10:46
4
TCMさん、STONEさん なかなか香ばしい方が他にもいました。屋上露天風呂で、子供が泳いでいたので「ここはプールじゃない」と注意したら、親が「はぁ?お前の風呂でもないべや」。。。よく聞く話ですが、女性側の方はもっと無法地帯のようです。
2022.03.27 11:10
3
athokkaidoさんのコメントに返信

話が通じず暴挙に出るのがこの世界には一定数いますね😓 日頃から施設側と同盟を組んで防衛力を高めておきたいものです🪖
2022.03.27 10:48
2
みーさん 美味しいですよね。といっても、あらたさんで「ユッケジャンラーメン」以外食べたことありません。ウーバーイーツのデビューもここでした。
athokkaido athokkaidoさんに37ギフトントゥ

衝撃的だったのでコメント失礼します。そんな基地外が前回ストーブをぶっ壊したのです。皆で通報してデイリーキンシーにしたいですね。
2022.04.03 20:04
3
私もきちんと立ち向かいたいと思います。 新しいストーブや新しいラドル。 なんのための導入かわからなくなってしまいます。 ロウリュ禁止ストーブでの、無断ロウリュやタオル絞りも厳禁にせねばなりません。 トントゥありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!