最近の投稿

T.Tlv5

2026.05.30

カオソイ

タイ料理いろいろ

カオマンガイと麻辣トムヤム♡ 麻辣トムヤムはシビレも辛さも強めだったえど、美味しかったよ!

yu-ka

2026.05.18

トムヤムクン

ほどよくピリ辛で酸っぱくて激うま!

わいるど

2026.04.16

タレー・パッポン・カリー

具沢山海鮮のふわふわ卵とじカレー🍛これめちゃくちゃうまい!😂マジで🇹🇭に行きたい

わいるど

2026.04.16

ポピア・ソット

タイ料理うまい!😋具沢山もちもち皮の生春巻き🇹🇭

にぃ

2026.01.25

カオソーイ

定期的に食べたいくらい美味しい

なす

2025.12.29

カオソーイ

ココナッツミルクたっぷりコッテリのスープが良き

na

2025.12.11

カオソイ

今まで食べたカオソイで1番美味しかった。タイビール飲みたかったけど、この後美容院の為我慢。

わいるど

2025.11.18

タイスキ、カオ・スワイ

タイ料理うますぎ!😆ハマりそうw🤣〆はタイ米ぶち込んでおじやに!😋

shu

2025.10.09

snaf-kin

2025.07.10

夏バージョンガパオライス

汗を出した後にまた汗

そんた

2025.06.03

タイ料理いろいろ

サウナスに行くと毎回この店に行ってしまう😆

あやこ

2025.02.24

パッ・タイ

付け合わせのスープは辛い派

そんた

2025.02.13

カオマンガイランチ 1,300円

美味しい🙂タイに行きたくなった

ぱらやん

2025.02.12

シンハービール、タイスキ、ジャスミンライス

本格的な味でした! ライスも美味しかったw

ケンケン

2025.02.10

クイッティオトムヤムとミニガパオ

渋谷SAUNASを出てすぐ 何食べてもウマい 12時になると並ばなきゃ入れないのでご注意を

Gunners

2024.11.04

ガパオ

美味しい。辛くないスープも向こうの屋台で出るような味がいい。

あやこ

2024.11.02

パッタイ

スープは辛い方をオーダーしたけど、辛くない方が来ました。にんにくが効いてておいしかったからオッケ!

こもり

2024.10.14

ガパオ

スープ酸味しっかり ガツンとウマい

山本洋平

2024.08.12

シンハービール

サウナス目の前。まさにサ飯!

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!