2023.01.14 登録
[ 静岡県 ]
先日に続きラビスタ熱海の朝サウナです😀
朝は予約制の展望風呂に入りました。湯浴み着で入る混浴の大浴場です✨シャンプーやコンディショナーは無く露天風呂とサウナ水風呂のみの浴室。
まず露天風呂で湯通し、その後サウナへ行きました。
サ室温度は89度ですが湿度が高く体感温度は高い👍
なにより見晴らし最高のビューサウナで、遠くに初島
近くに犬の散歩をする人やランニングする人が見えて時間を忘れます。
水風呂は広く深さもあり最高でした。朝からガッツリサウナを楽しむ人は居なく終始ソロでとっても快適でした。
10.1.8の2セット
ととのい度:中

[ 静岡県 ]
今日はラビスタ熱海テラスに初訪問😀
色々最高の施設でした。まずチェックインするのにゴンドラのようなものに乗ってフロントへ行きます。
そして部屋へ行きました。熱海のビーチ目の前の部屋で客室露天風呂付きでテンション⤴️⤴️
部屋🛀がまんして大浴場へGO
まず露天風呂で湯通ししてサウナへ🌸✨
クチコミでは温度が低いと書いてあったので、あまり期待してなかったのですが、そんな事もなく体感95度程度のいいサウナでした。(ローリュ無し)
水風呂は小さく温度は体感18度でそこそこ。
外気浴は露天スペースにイス3つでした。外が見えないのは残念ですがとても良い施設でした🙆♂️
10.1.8の3セット
ととのい度:中

[ 東京都 ]
東京ドームのラクーアに行きました😀
人が多いけどやっぱりラクーアはゆっくり出来ます。
湯通しからの2セット+アウフグース1セット、その後休憩室へ移動←ラクーアはここが最高に良い✨3時間位寝てしまった😵💧
もう一度浴室に戻り1セット+アウフグースで本日終了
合計6時間以上の滞在でした。入館料高いけどこれだけいれば良きです。
3セット+アウフグース2セット
合計5セット
ととのい度:中よりの強

[ 東京都 ]
今日は上野のSHZUKUに来ました😀
今日はバレンタインフェアなるイベントをやっていて、チョコレートケーキを頂きました🥰
本日土曜日の為どの施設も混んでるだろうとこの施設をチョイス!大正解で空いていました。
外気浴は出来ませんが、20分に一度オートローリュがあり、水風呂も適温です。
なんといってもコスパ最強で1時間半オロポと本日はケーキ付きで1,200円です。タオル大小とアメニティ豊富ドライヤーも使えるので銭湯よりいいです。
週末混んでる施設にうんざりしたら行ってみて下さい。
8.1.8の3セット
ととのい度:中

[ 東京都 ]
今日はラクーアに行きました😄
久しぶりに来たらロッカーキーが変わっていました。
時計かなと思いきや何もつかないので、調べたらサウナに入って自分の身体がいい感じになったら、光と振動で知らせてくれる物でした。進化していてびっくり😲
後は変わりなくいい施設でした。
8.1.8の3セット+アウフグース1セットの4セット
ととのい度:中

[ 埼玉県 ]
今日はYUBUNE SAUNA PARKに初訪問です😃
前日からYouTubeで予習をして訪問しました(笑)
新しい施設なのにとっても空いていて快適✨
水着エリアは男女で楽しめるサウナが2つあり、ひとつはアウフグースイベントも2時間おきにありとっても楽しめました。裸のエリアにもオートローリュサウナがあり20分間隔でミュージックローリュが楽しめます。
裸エリアで2セットやりましたが、2セットともサ室水風呂外気浴がソロでした。なんて贅沢🥰
私的には裸エリアのサウナがCOCOFUROかが浴場に近いガチサウナで気に入りました。
自宅から1時間半かかりますがリピしたいと思います。

[ 千葉県 ]
今日は湯楽幕張です😄
リニューアル後のユーラシアに行きたかったけど、絶対混んでると思いこちらへ訪問✨
サウナはオートローリュ時間にあわせて入りました。
ここの施設も若者多くサ室はうるさい👂💥
外気浴は海風が気持ちいい、露天風呂からの景色も最高でした😃⤴️⤴️
10.1.8の3セット
ととのい度:中

日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。