2024.01.01 登録
中国出張サ活
日曜日の夕方、中国人の友人に「サウナ連れてって!」
とお願いしてこちらヘ訪問
過去訪問した中国サウナと同じ感じの、所謂スパ銭
名古屋フジの地下プールを2回り小さくしたサイズの
38度くらいの大浴槽と、43度くらいの小あつ湯、
28度くらいの小不感湯があり、デッキチェアと
テーブル、イスが2セットくらい
奥にそこそこのサイズのサウナ室
冷たい水風呂はないのかなと思ったら、
サ室内の床に有り!今池ウェルビーや湯吉郎みたい
おそらく14度くらいかな
大浴槽で、えげつない勢いの全身シャワーやバイブラ等、
温浴を楽しんでからサ室ヘ
壁のボタンでセルフロウリュするとかなりアチアチ
たっぷり汗かいて、サ室内の水風呂へ
掛け水の桶も何もないので、現地の人に倣って
そのままドボン
ほぼ床なので、出している頭も暑くなく良い感じ
イス休憩で1セット
2セット目は水風呂→不感湯、3セット目は水風呂から
空いたデッキチェアで気持ち良く整う🤤
ウォーターサーバーやジュース、レモン水有り
サウナ後は館内着に着替えて、フルーツ頂いてから
フットマッサージで昇天
宿泊ホテルに戻って、近くのお店で旬のザリガニと
ビールを楽しんでフィニッシュ
10日間の中国出張に良い息抜きが出来ました
友人に感謝🤗
[ 愛知県 ]
本日午後より10日間の中国出張に備えて朝ウナへ
台風の影響もあり、浴室に居る人は数人レベル
高温×2、天空×3セットに各種温浴たっぷり楽しんで
リラックス出来ました
さー出張頑張ろう
[ 愛知県 ]
休日ソロサ活
雲一つない快晴!🌞
てことで日光浴ベストな花しょうぶへ
10:20頃にIN
日光浴をたっぷり織り交ぜながら、高温3セット
(チルアウフ1)
お昼頂いて、休憩もそこそこに浴室へBACK
日光浴や電気風呂を楽しみつつ、高温2セット
14:30過ぎに退館
今日も幸せ🤗
[ 東京都 ]
東京出張サ活
シゴオワIN
20分マッサージから、フクロウ2セット→高温アウフ
滝汗で昇天
3Fで一杯やって、ゴロゴロして就寝
朝はフクロウじ~っくり2セット
朝食にホットドッグ頂いて退館
今回も最高でした😇
[ 東京都 ]
東京出張サ活
シゴオワ、19時アチ和田さんアウフ10分前にIN
急いで浴室へ入り、洗体して行列に並ぶ
1回目の入れ替えタイミングでサ室ヘ
ひたすら熱波送るスタイルでアチ気持ち良い
グルシンから3Fブレインスリープでバッチリ整う
露天でマッタリしてから浴室を出て外出
軽く一杯やってから戻り、21時ウエモリさんアウフへ
しっかり熱くして貰って滝汗
グルシンから3Fベッドでまた整う
ZENの畳半個室でもしっかり汗かいて、グルシンからの
不感湯で蕩ける🫠
カプセルでマッタリして就寝
朝は7時の新屋さんアウフでリトマ→グルシン→ナイプ
からのZENの奥個室からリトマ→グルシン→3Fで
インフィニティで整ってから露天フィニッシュ
木漏れ日がとても良い感じ
贅沢に癒されました
[ 愛知県 ]
妻と次男、3人で湯吉郎ヘ
2人はリニューアル後、初訪問
9時過ぎについたけど、駐車場も浴室も結構な混雑
とはいえ、待ちがあるほどでもなし
洗体、温浴を楽しんでから、次男と零サへ
途中、頭を冷やしたりしながら1セット
ほんのりと整う
その後は、湯げ吉→零→湯→零で追加4セット
お昼は、はなびへ
全員醤油ラーメン&背あぶら飯
皆で大満足🤤
食後は軽く昼寝してから浴室へ
湯→零→次男と湯げ吉から温浴巡り→
おかわり湯げ吉でフィニッシュ
完璧な休日
最高のリフレッシュ🤗
[ 愛知県 ]
休日のお買い物を済ませたのが15時過ぎ
てことで15時半のオープンにIN
電気風呂でほぐしてから、じっくり3セット
気温も良く、外気浴が気持ち良い🤤
帰って晩御飯を夫婦で作って、ゆっくり飲む
良い土曜日
[ 東京都 ]
東京出張サ活
シゴオワINで早速2F浴室へ
19時アウフに滑り込み
小さめのサ室で4名
太く短く、しっかり熱く、大発汗
途中でクラッシュアイス貰えるのも最高
クールスイングも頂いて昇天😇
19時半は6Fサウナシアターのアウフヘ
室内広くてタオル振りやすそう
3セット目の途中で脱出して7F水風呂から外気浴
インフィニティチェアも6脚ある!
バチバチに整う🤤
外気浴長くし過ぎて、少し体が震える🥶
2F戻って温浴からアウフ狙ったら満室ぽかったので
スチームサウナへ
タオルで撹拌しながらじっくり15分堪能
3Fで晩御飯食べてまったりして就寝
朝は上、下、中段で3セット
気持ち良すぎ
疲れも飛びました
職場からも行きやすいし、とても良い
雰囲気は大好きな新小岩レインボーに近いかな
常連さんとスタッフさんのやりとりも心地良い
シングル取れるタイミングでまた来よう
ありがとうございました🤗
[ 愛知県 ]
日曜日~金曜日までの中国・東京出張の疲れっぷりを
見かねた妻からの「お風呂行ってきなよ」に甘えて
悩んだ挙げ句に、お初のこちらへ
11時過ぎにIN、洗体から露天の電気風呂で肩を中心に
じっくりとほぐしてから、30分のAL飛行機サウナへ
最上段の壁が、飛行機の席を模した背もたれ!
サウナ時の背もたれ好き民として好評価
機内アナウンスからALは最上段は激アツ🥵
滝汗かいて、シャワーで汗カットしてから水風呂
肌あたり良くてしっかり浸かれて良き
露天で軽く日光浴
日陰も日なたもそこそこあって良い感じ
遠赤→飛行機ALで各1セット追加してお昼ご飯
晩御飯の時間が早い予定なのでサクッとざるそば
食後は畳のヨギボーでごろり
リクライナーも多いし、とても良い
休憩後は浴室に戻り、飛→飛AL→飛ALで3セット
日光浴も楽しめて大満足
あんまり期待してたわけじゃなかった分、尚更良し
ありがとうございました
そういや飛行機一つも遭遇せずだった😂
[ 東京都 ]
元々、みーちゃんアウフ目的で新小岩レインボーを
予約していたのだけど、前職の同僚が蒲田に宿泊
しているということでレインボーをキャンセル、
品サは満室だったので初めてのこちらへ
チェックインして軽く仕事こなしつつ、元同僚と
近くの居酒屋でメシ(店名も失念&写真も忘れる)
戻って浴室IN
うん、ビジホのサウナという感じ
上段4分、下段8分でサクッと2セットして就寝
朝もサクッと1セット
朝食頂いて退館
施設は綺麗でラウンジもあり、カプセル広めで
カプセル内にカギ付の小ロッカーあるのは良し
さ、今日も頑張ろう
写真忘れ
[ 東京都 ]
東京出張サ活
シゴオワ、巣鴨で一杯やってからIN
ケロ→岩アウフ(ジュディーさん)→薪で3セット
外気浴がとても気持ち良い
AMは岩→ケロで2セット
10Fで日光浴が最高🌞
朝食にカレー頂いて退館
良い一日のスタート
[ 愛知県 ]
気持ち良い晴天🌞なので次男とこちらへ
AMは9時過ぎ到着で1セットからたっぷり日光浴、
次男と10:45からのアウフからたっぷり日光浴
お昼を頂き、軽く休憩してそそくさと浴室へ
PMは日光浴を挟んで計の3セットでフィニッシュ
15時過ぎに退館
この後は妻と金山で17時からライブ
良い休日😇
[ 岐阜県 ]
たまには夫婦一緒にサウナを楽しみたいとこちらへ
早く到着したので、岐阜駅までブラブラと散歩
途中のカフェでかき氷とコーヒーを楽しんだりして
チェックイン
部屋に入ったらサウナも温まり済み→設定温度を上げ、
浴槽に水を入れて、部屋にあったスピーカーで
サ道サウンドトラックを流してサウナ室へ
ロウリュで湿度と体感温度を上げて3セット
水風呂からベッドに倒れこんでの休憩が至福過ぎる🤤
散歩中に目星を付けていた焼き鳥屋で晩御飯
サウナ後にビールが染みまくる
戻ってからもとりあえずサウナ3セット
Goodととのい😇
1Fのバーでサウナ雑誌を見ながら夫婦でサ旅を妄想して
1hフリーのハイボールを楽しむ
戻って1セットで就寝
朝もじっくり3セット
チェックアウトで頂いた塩むすび美味しかった
金華山寄って帰ります
良いプチサ旅でした
[ 愛知県 ]
次男が中学進学したので、forest villaの充実ぶりを
体験させてあげたくてこちらへ
9時前到着で朝風呂入館
先ずはお風呂で9:30黄土バズーカ
次男とメディで一緒に整ってから
10:30黄土バズーカ
日の当たるチェアでがっつり日光浴
皆でお昼を食べてforest villaでまったりゴロゴロ
妻と次男は岩盤浴、自分は浴室で黄土→メディで
交互に5セット
9日ぶりのサウナ満喫出来ました
次男も楽しめたようで良かった
夕方に退館、夜は家族で新瑞橋のまつもとで肉
良い休日
[ 東京都 ]
東京出張サ活
シゴオワINしてアカスリ予約
体をふやかすために温冷浴をたっぷり
Aコースで肌ツルツル🌝
20時熱波で1セット→フクロウ1セットでさっぱり
3Fで一杯やって、呪術廻戦27巻まで読んで就寝
朝はフクロウ→高温各1セット
朝食頂いて退館
いつも通り最高でした🫠
[ 東京都 ]
東京出張サ活
外出からのシゴオワINで早速KUUオキタさんアウフ
リトルからシングルを経て外気浴でバチバチ整う
ZENの奥個室でクナイプしながら楽しんでから
同ルートでもまたも整う
KUUでマッタリしようと思ったらスタッフさんの
ヴィヒタ水ロウリュでアチアチに
水風呂から不感湯で揺蕩い、内気浴でマッタリ🤤
麦締めキメてから外出
魚豪商コダマで一杯やって戻る
ゴロゴロしてたら眠くなったのでそのまま就寝
朝はクナイプ楽しみつつZEN2セット、
KUU新屋さんアウフで整い、露天フィニッシュ
パンケーキ頂いて退館
今回も最高でした
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。