楽しい味のショッピング

2020.02.20

8回目の訪問

【悲報】マルシンの豚、止まる。

豚止めよ豚止め!
豚が止まるなんてありえる?!
あぁヤダ取り乱しちゃう!!

「今ねぇ、豚が仕入れられないんスよ。
だから豚肉焼いたり煮込んだりして丹精込めて作ってるチャーシューが提供できないんス。」

チャーシューのないマルシンなんて…
クリープの入ってないカフェオレ、タコのないタコ焼き、炭酸の抜けたホッピー、デカい豆柴、壺を持たぬマ・クベ、流暢な仮面ライダーアマゾン、青白いチョコボール向井、コロコロだと思って買ったらボンボン、すき家でワンオペしてる承太郎、ボカシが入っちゃうイメージビデオ、伸びないダルシム、言葉遣いが綺麗な黒ギャル、3Dスティックが倒れた64コントローラー、男だけでツイスターゲーム、好プレーしかやらないカープ新井、雄のシシャモ、CPU同士のサドンデス戦見てる時のボンバーマン、ホワイトな戸塚ヨットスクール、癒やし系を売りにするデリ嬢、ノンアルコールの酔拳2…!

つまりメチャクチャ残念ってこと。
これ読んでる養豚場の貴方、マルシンに豚を!

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 18℃
20
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他16件のコメントを表示
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに56ギフトントゥ

コロコロだと思って買ったボンボン。しかも増刊号。
ゴードン兄貴コロトントゥ感謝!がんばれゴエモンのヤエちゃんの可能性を信じましょう!
2020.02.21 10:23
6
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに29ギフトントゥ

厚木に来たのに薄着。
肉トントゥありがと♥むむっ、やりますな。【New!】初体験が東南アジア人。
2020.02.21 21:09
5
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに96ギフトントゥ

「言葉遣いが綺麗な黒ギャル」ギャップ萌えで結構好きかも〜💕
黒ギャルトントゥに乾杯!5年ぶりぐらいに同窓会で会ったら普通に良い女になってるパターンの娘ですね。拓也さんは黒ギャル好き…と_φ(・_・
2020.02.21 21:30
4
どちらかと言うと黒髪で色白乙女が… (でも腹黒い)結局ギャップにやられてしまうんですかなぁ。
いやいやメッチャわかりますよ。女子サイドだって田亀源五郎センセの描くようなガチムチ男子が繊細な料理とか作るとギャップにやられちゃうそうですから。拓也さんもガチムチ目指しますか!
2020.02.21 21:44
4
田亀源五郎センセ!昔、実家で飼っていた茶トラのオス猫の名前が三郎こと「サブ」だったのを思い出しました😿サブ〜! 最近は運動不足と代謝が落ちてムチムチ系男子になりつつありますよ。
WOW!拓也さんがまさか源五郎センセをご存知とは腰抜かす〜!サブ✕サウナの危険な香り!ちょっとはダイエットしてねサブちゃーん!池袋の名もないサウナで「ホモ行為は出入り禁止」と貼り紙してあったの思い出すー!
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに37ギフトントゥ

ネタが全方向で御座いますな!翼の折れたエンジェル!
です、さん。陳謝トントゥからの中村あゆみときましたか!ちょっとかすれた声が魅力的!【NEW!】淫夢でも避妊
(避妊するとは言ってない)
(夢の中ぐらいcream pieでGO!)
2020.02.25 19:29
4
ここのtalkがNo.1なんじゃないか?と思うきょうこの頃😘
らぶり らぶりさんに39ギフトントゥ

らぶりちゃんさん様。ありがとうございます。No.1はNo.1でも「下品さNo.1」かもしれませんし「女性の敵No.1」かもしれませんし「ソース2度づけ犯No.1」かもしれません。個人的にはソース2度づけ犯が一難凶悪だと思ってます。串カツ田中 吉祥寺店からのお願いでした。
2020.02.25 20:23
4
楽味サン😳✨おねだりトントゥしてしまったみたいで恐縮です〜❣️💦めちゃくちゃ笑わせてくれてサ活もお下品なboys talkも大好き💕いつも楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)来月お返しトントゥしますね🙏
「大好き💕」←これだけであと3年は戦えます。お返しトントゥはお星様にくれてやってくれい!(串カツ田中 吉祥寺店からのお願いでした)
2020.02.25 20:58
5
楽ちゃん、僕のことも忘れないで!(串カツでんがな分倍河原店スタッフより)
やれやれ……、お前と一緒だと退屈しないぜ!(渚のオープンカーに飛び乗る楽味、助手席で頭をかきながらハニカむMon湯、俺たちの旅はまだ始まったばかりだ)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!