トントゥのお仕置き

#銭湯ラン
#∞チェアの威力
#杉並銭湯さんぽ3

※7月30日(土)の出来事

※ラリ
世田谷、台東をいったん終えて、川崎大田に首を突っ込みつつ、杉並の台紙をゲットせにゃと画策。杉並は東京ゆらんミニと5湯も被って一粒で二度おいしいというやつ。
最近の日中は暑いので、朝のうちに走ってどこかにしけ込めないかと思いを巡らせると、やっぱりここしかない!ゆ屋和ごころ吉の湯さん。


※失禁
7時前、南に向かってランニングに出かける。井荻、荻窪、善福寺川沿いランニング。すでに熱い。吉の湯さんに着くころには汗で靴までぴしょ濡れ。並んでたすぐ後ろのお母さんにあら、わたしゃてっきりおもらしでもしたのかと思ったわ。と。・・・

※お濡らし
あちこち濡らしながら、拭きながら、やっとこさ浴室で受け取ったパウチで洗ってシャワーを浴びる。露天を見るとすでにインフィニティでととのってるおじさん達がいる。早!インフィニティの場所は陰で心地よさそう。しかし、既に外は相当暑い。

※ピリリ
内風呂のジェット、電気を一通り楽しみツボ湯の黒湯へ。熱くて透明。黒湯はまだかえ?そんなアチチなおツボね様を後に高濃度炭酸泉に入る。濃厚な炭酸泉の流入口の前に座って、二酸化炭素をふんだんに取り込んで水風呂に入る。コレコレ。ピリつき。でも、逆のほうがよかですか?

※こんふぉーと
身体を拭いてサ室へ。ストーブは3巻コンフォートさん。まずは下段のストーブ前で焼く。テレビは観れない。しばらくして冗談が空いたので移動。ストーブ前のジリジリに対して、柔らかくしっとりしたあつい熱が身体を覆う。

※ドクロベエ様
窓際のトントゥがマナー違反はねえが?と目を光らせる。刺青マッチョの人はすこぶるマナーがいい。それに引き換え、バスタオル敷かないわ、ずぶぬれで入ってくるわで、トントゥがお仕置きに来る前に、色黒マッチョの人にお仕置きされたら、ええねん。そういえば、僕の唯一できる物まねが今は亡き、滝口順平さん。「ど~れ、お仕置きだべ~」。因みにぶらり途中下車の旅とスプラッシュマウンテンのフクロウも滝口さん。

※極上のインフィニティ
サ室を出て、水風呂へ。朝日がまぶしいというか、暑い。火照った体が冷えたところで、外気浴。
二巡目からはインフィニティ。可変操作もお手のもの。そして、極上のととのいに誘われる。気持ち良すぎて、一瞬寝落ち。自分のゴフッって感じの鼾⁉で目を覚ます。
すがすがしい朝をありがとう。吉の湯さん。因みに、今日も偶然さんには会えなかった。

歩いた距離 8km

ヨネ(ヨネロッキー)さんのゆ家 和ごころ 吉の湯のサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんのゆ家 和ごころ 吉の湯のサ活写真
ヨネ(ヨネロッキー)さんのゆ家 和ごころ 吉の湯のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 19℃
6
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.02 06:48
2
コロナで下痢になってうんこ漏らした僕が来ましたよ。この年での失禁はこたえますね。杉並ファイルはこうやって見ると、ちょっとかわいく思えてきました。そのうち、偶然さんかツルピカさんに会えると思いますよ〜!
2022.08.02 23:09
2
現象 現象さんに5ギフトントゥ

現さん‼️仲間ですねー!って、失禁はしてませんから。汗です汗💦。まあ、おっさんの汗なんて、周りから見りゃしょんべんと変わらないから、🤔うーん、やっぱり失禁か😒。偶然さんか、ツルピカさんと偶然できるのを楽しみにまた吉の湯行きます😋
2022.08.02 13:55
2
杉並もスタンプラリーなんですね😊 しかもコンプリートしたらゆっぽくんファイルですか!?ゆっぽらーとしては欲しい!でも川崎市大田区とは方向が違うし💦ぜひ、ヨネロさん!世田谷・台東・ゆらん・杉並制覇してください!応援してます📣
2022.08.02 23:17
2
shibamon shibamonさんに3ギフトントゥ

おー、そういや、しばもさん、ゆっぽラーでしたね。なみすけ、ナミーとのコラボは、可愛いっすよ。2枚もらったらあげますよ。ゆらんと5湯も被ってるから、多分2枚貰えるかと。因みに、台東は、無惨にも敗北が決定。川崎大田ちょっと🤏首ツッコもうかなと2スタンプ集めました😅
2022.08.03 07:26
2

そんな、恐れ多いです💦 杉並区銭湯は3つでゆっぽくんもらえるみたいですね😆1日で周れるのか…やっちゃおうかな😁
shibamonさんのコメントに返信

やっちまってください。川崎杉並大田杉並大田杉並川崎みたいな感じで、川崎大田の箸休めに。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!