つむぐ

2024.03.22

2回目の訪問

おこがましいかもだけど、こちらの銭湯の良さを一人でも多くの方に知っていただきたいって思う。東武東上線沿線にはたくさん銭湯があって魅力的なところが多いけど、しかもここはドラマサ道のみやこ湯とイマケン銭湯のクアパレス藤という人気銭湯に囲まれてるけど、穴場だと思う。沿線の中でも水の良さお湯の良さはトップレベルだと思うし、明るくてピカピカで、そして何よりご主人のやさしさがしみる。

たしかにサウナはやさしめで外気浴とかないから、バチバチにととのうとかじゃないけれど、懐メロ聴きながら汗はしっかりかける。何より水風呂がすごくいい。軽やかに澄んだ質感の水。そしてその水にしゃきっとした熱が宿る熱めのお湯と水風呂との交代浴もいい。銭湯や銭湯サウナがお好きな方ならきっと気に入ってくださるのではないかって。

なんて、少し肩に力入った書き方しちゃったけど、お客さん少ないから心配で。あのご主人のやさしい笑顔が絶えずあり続けてくれますようにとの願いを込めて。

つむぐさんの第二富士見湯のサ活写真
つむぐさんの第二富士見湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃
4
260

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.23 01:42
4
水とお湯がいい 素敵な銭湯なんですね😆✨ ご主人が優しいのも素敵ですね😊✨
2024.03.26 00:37
2

そうなんです🍀やさしく清らかな気持ちになれる、いい銭湯だと思っています☺️
2024.03.23 10:25
4
つむぐ つむぐさんに17ギフトントゥ

つむぐさん よさそうな銭湯ですね😄。水がいい、明るい、ご主人が優しいってのは大事なポイントです。今度ぜひ行ってみたいと思います✨🎵。
2024.03.26 00:35
2

是非是非です✨ゆったりすとんとスイッチオフになれるやさしい銭湯だと思います。ご主人にも話しかけてみていただけたら☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!