サウナサンレディースデイ後半戦
究極の選択
22:00 福永さん
22:30 足立支配人&松村さん
迷いに迷った挙句、サウナサンを愛でる日と決めて、足立支配人と松村さんの時間を選択しました!
サ室へ入ると3段目の入口から見て右端をゲット!
高温サウナでくつろぐならここと夫に教えてもらっていたので一目散にそこを狙いました。
ロウリュで松村さんが抽出されたアロマの香りがサ室全体に広がり一気に幸せに包まれる。
しかし大事なことを忘れていました。
アウフグースの時は一段目の入り口近くがいいというアドバイスを失念していたのです。
というのも、足立さんも松村さんも力強い風を送られるので、そのポジションは撹拌のタオルの返で風を受けやすいと。
満席のため、時すでに遅し。
しかし、心配無用。
足立さんと松村さんのアウフグースは本当にすごく力強い風で3段目は大変高温になり発汗MAXに!最高に気持ちがいい!
アウフグースは一回目は足立さん。タオルの弾けるような音と共に爆風が!最高です。
そして、おかわりは松村さん。オリンピックのQちゃんがサングラスを投げてラストスパートをかけたように、ご自身の眼鏡を飛ばしてラストスパートアウフグースをいただきました!それこそ、超きもちい〜でしたよ!
そのあとの水風呂の気持ちいいこと☺️
外気浴では、完全にととのいました。

そして、23:00からは天拝の柴田さんのアウフグース。ここでは、1段目入口をゲットし、撹拌の風をたくさんいただけました☺️
We are the wouldの音楽に合わせた華麗なタオルさばき、瞬きするのももったいない。目でも楽しめるアウフグース、最高でした。そして、柴田さんのお声かけにより外で待機していたなんと、福永さんも音楽に合わせてアウフグースをしていただけました!究極の選択は結果的に最高の結果に。
福永さんの身体を包み込むような優しい風、本当にたまりませんでした😭
なななななんと、最後は足立支配人も音楽に合わせてアウフグースをしてくださり、もう夢の中にいるのか現なのか分からないような感覚に。

私は、こうして最高のサウナサンレディースデイを満喫し、夫がどうしてサウナサンへこんなにハマるのか大きく納得することになりました。
いつでもサウナサンに行けるという男性が羨ましいとも思いますが、私は夫をサウナにハマらせてくれたサウナサンに大感謝です。
そのおかげで、私もサウナが大好きになり、サウナサンが大好きになったから。
サウナサンは日常に彩りを与えてくれる欠かせない存在であることは間違いないのです。

ごとえちゃんさんのサウナサンのサ活写真
ごとえちゃんさんのサウナサンのサ活写真
ごとえちゃんさんのサウナサンのサ活写真

おもいやりおにぎり

お夜食に窯に残ったご飯を宿泊者向けにおにぎりにして用意して下さっていました😭ホスピタリティ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.11 22:45
2
ごとえちゃん ごとえちゃんさんに37ギフトントゥ

ステキやん
2022.02.11 23:28
1
じむ兄さんのコメントに返信

じむ兄さん、ありがトントゥ!
2022.02.11 23:04
2
ごとえちゃん ごとえちゃんさんに37ギフトントゥ

あの柴田さんが…We are the world!?笑 いつもの宮司の姿からは真逆の曲なんで、心底驚きました。笑 拝読して、ほんとに素晴らしい体験だったことがひしひしと伝わってきました!レディースデー、定着することを願ってます!
2022.02.11 23:32
0

まっちゃんさん、ありがトントゥです! サウナサンは本当に素敵でした〜! レディースデイ、来られなかった方やアウフグースを受けられなかった方がいらっしゃったみたいなので、本当にまたしてほしいです☺️🌿
2022.02.12 08:36
2
ごとえちゃん ごとえちゃんさんに37ギフトントゥ

サウナサンで九州アウフギーサー3人によるアウフグース!これはめちゃくちゃ羨ましい貴重なコラボですよ! サウナサンへの感謝の気持ち感動しました!
2022.02.12 11:16
1

ととのったっき〜さん、ありがトントゥです! 本当です! 盆と正月が一気に来たと言うくらいありがたい貴重な経験でした! ありがたや〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!