ぷいぞう

2019.11.20

39回目の訪問

水曜サ活

久シン。下駄箱は7割埋まっていた。多少ガヤっていても平気な気分だったのでそのまま入る。
サウナ室を覗くと何やらアウフグースをやっている。ついにグループ客が周囲の目を気にすることなく勝手にやり始めるまで秩序が乱れてきたか..と思ったが、それは早とちりで、どうやら流しの熱波師が来ていて、延々とアウフグースをやっているところにかち合ったようだった。(同じようなものか)

しれっと2セット参加。結果的にはとても満足した。

ただ、ハプニングをポジティブにとらえてワイワイ楽しむのも悪くないが、この辺の塩梅は難しいので、無法地帯にならぬように店も留意して欲しい。
そこそこ混んでいたので、彼の出現によって秩序が統制されていたのかもしれないが。

ブームによって客層が変わったなあとしみじみ感じて退店しようとすると、カウンターにたむろする店員さんたち。
この人たちは変わらないな、と妙に安心した。

3
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.20 08:50
2
ぷいぞう ぷいぞうさんに37ギフトントゥ

これはもう上質なエッセイ。ぷいさんのサウイキアドベントカレンダーが今から楽しみです。
2019.11.20 08:55
1
ぷいぞう ぷいぞうさんに5ギフトントゥ

2019.11.20 12:37
0
ピスタチオさん!朝の電車でちゃっと書いただけなので..恐縮です! 青いゆきだるま さんありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!