shibamon

2022.12.29

1回目の訪問

サウナ飯

コトシノヨゴレハコトシノウチニオトシタイ
------------12/28訪問---------

仕事納めのこの日、夫は職場の人と日帰りスキーに行くっていうので私はソロ仕事納めサウナを悩んでいた。

電車で行けるサウナでアカスリしたい。

「女1人で行くのだから、あそこじゃね?」

そう、女性専用サウナ施設のルビーパレス!

あそびゅーで4時間コースが少しお安くなりました。

珍しく、サウイキで情報収集して挑む。
何故か、🐱の写真が多い。

到着すると早速、🐱ちゃんの答えがわかる。店前に地域🐱ちゃんが2匹いた。

受付時にアカスリしたいことを伝えると、最短で11時になります。とのこと。到着は18時にて間に合わず。みんな考える事は一緒のようだ。

スパバックを渡されてロッカーに行くと綺麗。
バスタオルとフェイスタオル2枚とバスローブ。

着替えて2階に上がると小さなロッカーにタオルやらが入れられて便利。

浴室は意外とコンパクトだが、同じ面積にアカスリエリアがあり、やはりアカスリ有名店なだけあると感心してしまう。

コンパクトな浴室とはいえ、カランは衝立あるし広めで申し分なし。ただ何かがない。

桶がない。これは韓国スタイルなのだろうか?

体を洗い、下茹でするために浴槽へ。
意外と深めでしっかり下茹でされる。
水質は特に気にしていなかったのだが、柔らかく肌触りがいい。

水風呂が俄然楽しみだ。

で、サウナはまずはロウリュウサウナ

広い!20名は余裕で入りそうだが、入っている人は私含めて3名。オートロウリュウのお水は意外と少なめだが、湿度と温度のバランスが絶妙で「あ、好きかも」と思った。

しっかり蒸されて水風呂へ!
「ああああああああああああああああああ」

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ✨

オーバーフローの水風呂最高!

整い椅子では完全にほげているおばさん1人。

低温サウナはリクライニングのやつ!
15分蒸されると意外と汗が!そのあとスチームサウナ追加して水風呂。
シメに高温サウナで水風呂に入れば、

どこからともなく、ペ・ヨンジュンがお迎えに来てくれたが、
「私このあと、サムギョプサル食べなきゃいけないんで」

と、お断りした。


帰りは、乗り換えなしで帰れたし、来年早速アカスリしに行こう。

shibamonさんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真
shibamonさんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真

テーハミング

サムギョプサル 海苔巻き

サムギョプサルは2人前から。1人で食べた。美味しいからよし!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.30 02:08
1
こここ新宿だけど、ひとりサ活だからルビパにいらしてたんですね💕ナイスチョイス♪ 私、実は近すぎていつでも行けると、まだ一度も行ったことないという不届き者です😅今日はペ・ヨンジュン…😂サムギョプサルの勝利!笑。2人前からなんだ!!でも私もイケそうだわ👍
2022.12.31 09:58
1
まねきさんのコメントに返信

そうなんです!1人なので初めてのルビパにしました✨女性専用サウナ施設ってだけでドキドキしましたが、入ってしまえば居心地良きでした😆もっと早くに行けばよかったと思いましたw 韓流=ペ・ヨンジュンで止まっている古い人間ですwサムギョプサルは凄い美味しかったです✨
サムギョプサル2人前って🤣 ぺ様のお誘いお断りって🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!