女性専用

ルビーパレス

温浴施設 - 東京都 新宿区

イキタイ
5665

紅茶ちゃん

2026.06.24

6回目の訪問

母と久しぶりのルビパ🛀 4時間滞在

よもぎ久しぶりに入ったけどやっぱり良い🥹

バスタオルとフェイスタオル×2が付いてるから、持っていかなくて良いのも好きポイント

前回来た時は軽食しか無くてご飯メニュー無かったんだよな…
スンドゥブいただきました🔥おいしっ

スンドゥブチゲ&トッポギ

オロポ

水分補給 ポカリスエットイオンウォーター
続きを読む
3

yoshia

2026.06.24

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

kimita

2026.06.24

24回目の訪問

久しぶりの投稿
2年ぶりのルビパ
ロウリュウもよもぎも水風呂もsaikoだった
ぐわんぐわん🌀してた
恍惚感
癒される〜
来年1月にリニューアルのため休館するとのことで
寂しいけど
戻ってきてくれると信じて
休館まで通おう〜
大好き

続きを読む
11

なーこ

2026.06.24

56回目の訪問

ここ以上に整えるところはないから
設定を一ミリも変えずに改良してほしい、、、

続きを読む
13

SKL(とらこ🐯)

2026.06.23

1回目の訪問

朝兼昼食で満腹になったらこちら💁🏻‍♀️
お久しぶりです🥰

こちらに来たら
あかすりしないとね🧼🧤

ロッカールームでガウンに着替え🥼
浴室のある二階へ🏃🏻‍♀️‍➡️🙅🏾

軽めに洗体洗髪🧴

ブクブク風呂で温まり♨️
名前が呼ばれてあかすり〜🧤

スッキリした〜😆
ツルツルピカピカ女子✨💃✨

シャワーで流したら🚿
スチームサウナで🈂️
キレイになった毛穴から
ヨモギを吸収🌿

オーバーフローの水風呂ドボン🚰
長めに浸かって内気浴🪑

高温サウナ🧖‍♀️🔥
あかすり後は汗がよくでる💦

年明け早々
施設の老朽化でお休みになるそうです🥹

続きを読む
40

ʘ⁠‿⁠ʘ

2026.06.22

54回目の訪問

平日休みを取って
ルビパ行ってきましたー

来年、改修?当面の間休館って?
情報があまりなく、気になるーー

とにかくお休みまで
たくさん通います

今日もありがとうございました!

フォーティントーキョー新宿店

牛肉のフォー 大盛

トッピングネギ追加はマスト!

続きを読む
17

ゆぽ

2026.06.21

15回目の訪問

やはり最高である
久しぶりのルビパ、最高も最高

サウナ習慣が薄れつつあるも、やっぱり不調を感じたらサウナに行こうと思うわけで、わたしにしっかりと染みついているサウナである

あの高音ギラギラロウリュ、入った瞬間、身体にまとわりつく熱い空気 キタキタ〜!ってなるのね
しっかり汗をかいて超気持ち良し

やっぱり、サウナ 通お

シンチョン ソルロンタン

コングクス

サウナ入ってる間からコングクス食べるって決めてた スイカ嬉しい

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
16

グラ

2026.06.21

2回目の訪問

チェックイン

明洞のり巻 職安通り店

明洞ラーメン

汁まで完食

続きを読む
10

ゆうか@寝ととのい好き

2026.06.21

4回目の訪問

ルビーパレス🌹

🌿よもぎ 8min
♨️ロウリュ8min
🌿よもぎ10min

まさに癒しの空間
サウナで汗かいて
優しい水風呂で気持ちよくクールダウン
3階の休憩室でととのいながら寝落ち

寝落ちできるのが最高に贅沢

リニューアルが決まってるそうで
とても楽しみです☺️

水分補給 イオンウォーター
続きを読む
14

ゆうか@寝ととのい好き

2026.06.21

3回目の訪問

ルビーパレス🌹

🌿よもぎ 8min
♨️ロウリュ8min
🌿よもぎ10min

まさに癒しの空間
サウナで汗かいて
優しい水風呂で気持ちよくクールダウン
3階の休憩室でととのいながら寝落ち

寝落ちできるのが最高に贅沢

リニューアルが決まってるそうで
とても楽しみです☺️

水分補給 イオンウォーター
続きを読む
14

ゆうか@寝ととのい好き

2026.06.21

2回目の訪問

ルビーパレス🌹

🌿よもぎ 8min
♨️ロウリュ8min
🌿よもぎ10min

まさに癒しの空間
サウナで汗かいて
優しい水風呂で気持ちよくクールダウン
3階の休憩室でととのいながら寝落ち

寝落ちできるのが最高に贅沢

リニューアルが決まってるそうで
とても楽しみです☺️

水分補給 イオンウォーター
続きを読む
14

さうにゃ

2026.06.20

4回目の訪問

どんより雨の土曜日。
気圧のせいか呼吸が浅く息苦しく、体も頭が重だるい。
この症状がサウナで解決する事を知っているだけで、徳のある人生を歩んでると思う。

ドアドア30分以内
朝からやってて
確実に整えて
ストレスフリー

ルビーパレス一択。

結果最高。
きてよかった。

いつもはよもぎスチームを欲するけれど、
とにかく水分を排出したくて、
ドライサウナをメイン。

この日の水風呂は、
上半期1位!というくらい気持ちよかった。
ルビパの水風呂はホーム三の輪湯と並ぶベスト水風呂!

ぶっ飛んだ。
怖いくらいあまみが出ていた。

マナーとかそういうのを卓越した何かがここにはあって、ベテラン勢揃い、厳しくもあたたかいオモニたちに守られている、と勝手に思っている笑

そんな花園ルビーパレスが
来年から長期休業のお知らせ。
老朽化による改修工事だとか。

悲しい。
この老舗の匂いと歴史を味わいながら入る醍醐味が好きだったのに。。
年内にたくさん通おう。。

続きを読む
5

Rena Ajima

2026.06.20

7回目の訪問

久々ルビパ、ショックな貼り紙、
来年1/13〜無期限の休館、、、
リニューアルするらしいけど、どうなんでしょう、、、
私はどうしたら良いの、、、
新大久保のオモニ達は来年からどうするのだろう。

しっかりアカスリしてもらってお肌ツルツル。技術はピカイチ。

続きを読む
17

まい

2026.06.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

トサウナ

2026.06.20

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

3セット🐯❗️



リフレッシュ〜〜〜😶‍🌫️🧖‍♀️🧖🧖‍♂️😶‍🌫️🧖‍♀️🧖🧖‍♂️

イオンウォーター

水分補給 イオンウォーター
続きを読む
54

ター

2026.06.19

21回目の訪問

久しぶりに行ったら開始時間が7:30になっててビックリ‼️近所のドンキをぶらぶらして入店。来年1月にリニューアルのために閉店だと…ご常連の会話がそのことでもちきり🥲ヨモギの香りも嗅ぎ納めなのかと寂しい😔

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
26

tikki tikki

2026.06.18

5回目の訪問

行きたい銭湯♨️へ向かうも
休館でした。
調べなかったのが悪い😥
反省反省😓
そこから移動がし易かった
ルビパレへ😉
熱かったなぁ、サ室🔥

その後は焼肉ビール🍺
写真忘れた💦
今日も一人で楽しみました🙇‍♀️

続きを読む
5

すみたんぺ❗️

2026.06.18

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む

なーこ

2026.06.18

55回目の訪問

スタンプたまって麦飯石無料🆓
みなさん、、、号泣物の大ニュースが
最近時短営業してるし不穏なんだけど、、、、リニューアルということで、、、必ず戻られることをお祈りしてます🙏😭😭

続きを読む
24
登録者: 感覚的 藻(v.o.c)
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設