♪♪ (๑´∀`๑)るるん

2021.11.30

4回目の訪問

今日は、ガソリンも空に近い…けど入れるの面倒くさいなぁ…と思い、近場サ活。
まーす名物の演劇がない日だから空いているかもッ?と思ってサ活を此方で決行。

サ室は予想通り空いていました。
自分以外には、4名。
まぁ、少ない方なのかも…。

で、黙サ活をしてくださる方々だったら何も問題なかったんですが…ず〜っと、ず〜っと休息なく爆音トークされる方々。
自分はテレビを見ているふりをしながらもイライライライラ(-д´- #)

だいぶ目が怒っていたと思うけど彼女達は、よっぽどテンションが上がっているのか周囲など気にする素振りは全くない。

サ室だけなら、まだ堪えれたけど水風呂の縁に、ずら〜っと座って爆音トーク。
水風呂に入りに来た人が居ても、よける素振りすらない。

流石にブチ切れ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

「あの〜、少し会話のボリュームを抑えていただけませんかね?他の方も、ご迷惑だと思うんで…。」

って妄想の中でセリフを言う…
チキンの自分( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
せっかく設けてくれている、ととのいスペースのリクライニングチェアでは、水風呂から聞こえる爆音トークで全く全く、ととのえず。

そんな中でも、3セットこなし洗髪…洗髪中も彼女達の爆音トークは浴室中に反響しまくり。
自分達しか居ないなら勝手だけど周りに人がいるのに…コロナ感染うんぬんの前に爆音トークが迷惑って、わかるはず…。
いい年齢なんだから。

今日のサ活は、だいぶイライラして、お金を払ってストレスを買いに行った感じになってしまった。

愚痴愚痴と綴った、サ活投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございました…m(_ _)m

サウナ 7分×3
水風呂 1分×3
休憩  5分×3

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
9
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.11.30 20:40
2
本日は残念でしたね(涙)。おしゃべりが過ぎるお客さま、僕もときどき遭遇します。社会的なマナーとして、黙浴が日本中に浸透すればよいのですが。次回はぜひリベンジを!
私も、そう思います。大抵の方は癒されに来てると思うので…お喋りしている方々にとってはストレス発散かもしれませんが周りの人が、その分ストレスいただきますよね😩次回はBluetoothイヤホンでも使おうかと思ってます。
2021.11.30 21:16
3
♪♪ (๑´∀`๑)るるん ♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんに5ギフトントゥ

爆音会話は漫才やコント限定にしてくれたら楽しくていいのに と、いつも思います😑
蒸しパンダさん、トントゥありがとうございます😊コメント見て思わずクスッと笑ってしまいました。その通りですよね…すべらないコントで宜しくって感じです😁
2021.11.30 23:22
2
♪♪ (๑´∀`๑)るるん ♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんに5ギフトントゥ

文面からうっ憤がヒシヒシと…😤同じ料金払ってるんだから言えば良いのに✌️
福さん、トントゥありがとうございます😊なんか色々と考えちゃって💦コロナ感染者も今のところは、いないし…って感じで逆ギレされて面倒くさくなるのもイヤだったので…言えませんでした😭
2021.12.01 14:47
2
正しい事を言ってるのにおかしな反論されて泣く羽目になったらそれこそもったいないサ活になっちゃいますもんね。近くに居たら助けられるけどソロvs団体だと押し負けになっちゃう事もありますし…
あいこねこさん、その通りです😣💦従業員さんが見回りして注意していただければベストなんですけど…従業員でもない、一般の客が注意をすれば彼女達も不愉快な気持ちになるだろうから、自分が堪えました😖
2021.12.01 17:36
2
結束した女子力って計り知れないパワーがありますね💦ボクは少し前の感染が続いてる頃に🈂️室で注意したことはあります😤その時は素直に聴いてもらえたけど、相手にもよりますね…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!