すぎっぴ

2021.12.27

23回目の訪問

ととのい村長FOREVER

昨日は熱波祭で終日大盛況のひまわり温泉
僕は20:30にイン、すでに馴染みのお顔がいっぱいでしたね。

村長ファイナル熱波を21時・22時に参加。
サウナ室の床が抜けないか心配する程の人人人。
続々と思い入れのある曲に合わせてスイング。
そしてミスチル「星になれたら」を歌いながらの熱波は素晴らしかった。
歌、上手だったよ。
最後は花火を打ち上げるかのように熱波師オールスターズが揃っての爆裂熱波でフィナーレ。
素敵な卒業式になりましたね。

お祭り後はみんなでサイダーで乾杯。
ザクおじ様、いつもありがとうございます。
サウナ→サイダーが定番ですね。

さて村長とは6月にここで出会い、素敵な笑顔が印象的でした。
きっと温かい家庭で育ち、優しく穏やかに周りを照らす笑顔に惹かれて人が集まってくるんだろうなぁ…と想像していました。

まさに昨晩は象徴していましたね。

どうぞマーメイド夫人はもちろんご両親や周りのかたを大切にね。

短い時間でしたがご一緒できたことを忘れません、ありがとう。
またいつかどこかで偶然に…

さぁ、ひまわり温泉のストーリーは続いていきます。
新たなご縁にワクワクしながら2022年、喜楽に過ごしていきたいです。

素晴らしい夜をありがとう。

10
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
すぎっぴさん、昨夜も楽しく、少しだけさみしく、でも最後は村長愛に溢れた大盛り上がりの熱波最高でしたねっ😊👍🔥またサ活を通してコミュニティが広がるのもいいですね✨ これからもひまわり温泉のストーリーを一緒に新らしく更新し続けて行きましょうね😊👍♨️
2021.12.27 13:52
8

いつも新たなメンバーを紹介してくれてありがとう。 おかげでいろんな人とお話することができて嬉しいです。 昨日は寂しいけど新たな幕開け、楽しみもある。 これからもよろしくね。
すぎっぴさん帰り間際でしたがお目にかかれてよかったです😊またひまわり温泉で見かけましたら宜しくお願いします👍
2021.12.27 16:18
7
昨日は久々にお会いできて良かったです😊村長さんの節目に皆んなで立ち会えたこと、少しさみしいですが良い思い出になりました😌これからも帯広サ活楽しんでいきましょう‼️
2021.12.27 16:31
7
タリスカーさんのコメントに返信

昨日はご無沙汰でしたね。 みんなの気持ちが1つになり楽しかったですね。 新たなページを作っていきましょう。
2021.12.27 17:41
8
昨日はありがとうございました😊素敵な卒業熱波でしたね。お誘い受けて入る事が出来たNCSの皆さんの雰囲気も味わう事ができて良かったです😄またよろしくお願いします。
熱波祭ご参加ありがとうございました☺️村長卒業も最後までお付き合い感謝です🙏村長が羨ましがるような素敵なストーリーを作っていきましょー!また是非お待ちしております✨
2021.12.28 10:37
5
大熱波祭お疲れサまでした! トントゥ弾切れにつきノートントゥで申し訳ありませんが、十勝地サイダーをいつもお飲みいただき誠にありがとうございます!来年も十勝地サイダーよろしくお願いいたします。
2021.12.28 14:04
5
ザクおじさんのコメントに返信

いつもありがとうございます。 みんなが「塩」がイチオシと言っていますよ。
2021.12.30 14:11
4
あっという間の半年間でしたね!すぎっぴさんを始めたくさんの人に支えられて熱波を続けることができました。本当にありがとうございます。家庭を大事にしつつサウナも楽しんでいこうと思います。また会いましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!