やぶい🐰

2022.05.05

1回目の訪問

借りたレンタカーにはトンネルのナビが入ってなかったみたいで、道なき道を進んで到着。

廃校の横にちょこんと存在する、谷のサウナ。
薬草桶が煮立っていて、かなりの湿度。
薪が昨日のオニヴァよりも燃えやすいのか、薪を入れるとごうごう音を立てて燃えていく。
温度は7〜80℃くらい🔥

水風呂は川。
梯子を降りて入るけれど、距離が近いから、身体が冷めずにすぐ入れる!
また川底が石がメインだから、泥が浮いてこなくて入りやすい!

インフィニティチェアでのんびり外気浴。

昨日の森のサウナは静寂で何もないところ。
シモノロは子どもたちが遊ぶ中にお邪魔させてもらっている感じ。
どちらもそれぞれの良さあり!

さて、まだまだ続くよ四国サ旅。

やぶい🐰さんのシモノロ・パーマネント(谷のサウナ)のサ活写真
やぶい🐰さんのシモノロ・パーマネント(谷のサウナ)のサ活写真
やぶい🐰さんのシモノロ・パーマネント(谷のサウナ)のサ活写真
やぶい🐰さんのシモノロ・パーマネント(谷のサウナ)のサ活写真
やぶい🐰さんのシモノロ・パーマネント(谷のサウナ)のサ活写真
6
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.05 15:00
2
サウナ室の蛇口、センス!橋の感じもいいですね
2022.05.05 15:36
2
盆地住まいさんのコメントに返信

奥の釜では薬草水がぐつぐつと煮上がっています!
2022.05.05 16:35
1
とっても可愛いサウナ室ですね😊 天気晴れてドライブ日和!
2022.05.05 21:38
1
かなさんのコメントに返信

すごく可愛いのに、スチームが強力で、アウトドア系の中ではかなり良いサウナでした!快晴なのもサイコウ😀
2022.05.05 17:08
2
やぶい🐰 やぶい🐰さんに37ギフトントゥ

サウナを愛でたいで見ました!青空に緑が映えて絵になる景色ですね。風情を感じるサウナですね👍
2022.05.05 21:39
2

ありが㌧です!子どもたちの遊び場にもなっていて、ホッコリ空間でした!川までの所要時間が短いので、ととのいやすいです!新しいプライベートサウナや、ウィスキングも今後できるらしいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!