ふちうサウナ

2021.06.10

1回目の訪問

十条駅から歩いて十條湯。
そういえば巨人にいた條辺(今は埼玉のうどん屋で頑張っている)はメディアによっては条辺と表記されていたな、同じ時期に四條という左バッターも居たななんて思い出しながら、長い十条銀座を歩いて到着。

音楽の流れるサウナ、遠赤ストーブの上に蒸発皿、四角いが等辺のない水風呂。
細々としたことは後でブログで書きたい。
ここは書き残したくなる銭湯。

なんでここに来た人はみんなクリームソーダなんだろうと思ってたんだけど、こういうことなのね。
銭湯に喫茶併設というか、これはもう一体になってる。
汗を流して、受付にロッカーの鍵を返しながら「クリームソーダお願いします」とオーダーした。

ふちうサウナさんの十條湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 22℃
4
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.06.10 22:48
2
ふちうサウナ ふちうサウナさんに37ギフトントゥ

レスカフロート(レモンスカッシュにアイスクリームをトッピングで注文)もとっても美味しいので、もし次回があればその時は是非( ´ ▽ ` )ノ
2021.06.10 22:50
1
それはまた行きますよ!確かトッピングメニューとしてのアイス、ありましたもんね。
i
2021.06.11 00:17
1
ふちうサウナ ふちうサウナさんに37ギフトントゥ

ふちうさんが十條湯に…☺️‼️道中の写真がとても情緒的で、文章を読んであらためてふちうさんの表現が好きだなと思いました。状況的に難しいかもしれないのですが、あまり無理なさらないでくださいね🥺
2021.06.11 18:16
1
iさんありがとうございます。次はまたヴィヒタの日に……。私は元気にサウナをまわるiさんのレポが読みたいです!お互いに生き延びていきましょ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!