通う頻度のおかげかいよいよ矯正しながら整骨院と日常会話。
そういや胃カメラ飲んだんだってと整骨院。
「いやぁ〜ジェル状の麻酔を2分間吐かず飲み込まずで喉奥に溜めておけって言うもんだから陸地で溺れました」ときたるこの振りの為に用意しておいた表現で整骨院から笑いを掻っ攫う、なんならその後「ウォーターパニック!」と要らぬエッセンスを付け足しもう一山当てたかったくらいだ。
そんな無駄なやり取りが何故か引き金となりサウナに行きたくなった、中野〝ノーベル〟ボクはまだ沼の中。

#初来訪の貴方へ
流石安定と信頼のノーベル、いよいよ客どころか主人すらいない。
そんなノーベルに触れ先に券売機で発券を済ませロビーにあるソファに座りなんの興味もない時代劇を眺め主人の帰りを待つ、この間一貫して無表情。
ここノーベルでは『ツッコんだら負け』がまかり通りこの場合『もぅ…ノーベルったら☆』っとおおらかな気持ちで悪代官たちが成敗されるその様を鑑賞しましょう。
まぁしかし来ませんね、客も主人も。

#季節はずれの…
風呂前に2階エリアをサウナパンツ一丁でうろつく、いよいよ見る人によっては常軌を逸した不審者の域。
トイレ横の暗がり…いよいよアレが出てきてもおかしくないほど超不気味。
深夜になるとサ石の角に頭をぶつけた男の啜り泣く声が…と身の毛もよだたぬサウナ怪談、それじゃただ頭ぶつけて泣いてるだけじゃねぇか。
まぁソレでもやだなぁ〜怖いなぉ〜と稲川のJ気分で無人のリラクゼーションスペースへ移動、そこは換気がなされており開いた窓から吹き込む風でカーテンがひらりと揺めいた。
この流れ普通のホラー映画ならお決まりの後ろを振り向くとそこにいたのは…てな展開だが残念ながらエセ淳二の場合振り向く先は今日も満タン茶色い麦茶だけ。

#大罪
今までとめどなき地獄サ活で語られることのなかった現在休止中のウェットサウナ。
それなりに施設も回数もこなしたつもりでいて少々サウナに対する勘が働くようになった。
初来訪時には稼働していたウェットサウナを前に数週間前のボクはこう思った。
「コレ、入らんでよさそだな」
見た目そして〝ウェット〟という響きからシンプルにそう感じノーベルはドライ1本で行くと決心した。
…が、その帰り道やはりあの存在の事が気になり先人たちのサ活を読んでみると『臭い』とのご意見が多数寄せられていた。
その時は冴えた自分の勘に調子こいてたがウェッティがいざ休止中となると今更ながら悔い悔やむ。

#驚愕の一行
お風呂に浸かりサウナには3回入りました。

…コレはサ活と言えるのでしょうか、我ながら甚だ疑問です

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのノーベルのサ活写真
6
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.18 01:59
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

ノーベル、、、客も主人もいないってww 入り口の落書きからオカルト好きにはたまらない仕立てとなっててうらやま鹿‼️全くニーズはないかもしれないですが、レディースデーがもしあったら、わたしもウェットサウナで雨に濡れてみたいなぁ☔️下見人員として56匹送り込みます!
Moriko Saunnerさんのコメントに返信

ノーベルやばいでやんすよ、盛サウちゃん。なんたって中野の一等地でアレですもん。レディースデイなんてやった日にゃ主人腰抜かすんじゃないですかね「ひ…人が来た〜」言うて。56匹もの下見人トン&トゥありがとうごぜいます!ヤツら臭いの嫌だいうてウェットサウナ室前でぐずっております☆
2022.04.18 03:47
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに1ギフトントゥ

未来永劫未踏の地となるやもしれぬウェッティ!無念の一言に尽きますな。突っ込み処満載だとむしろ『ツッコんだら負け』には笑いましたが、ツッコミまくっててすっかり負けちゃってますね☆んで主人は一体いつ頃現れたのかこのサ活からは不明だけど、Morikoさんが日本にいるうちにレディースデーに一緒に行きたいので、くれぐれも頼んでおいて頂戴yo〜!仲間1匹送っときます。
まねきさんのコメントに返信

高畑勲みたいな主人は1分後くらいに来ましたよ、たぶんトイレに行ってたんでしょう☆ノーベルでレディースデイ面白そうですねwただノーベルは人が溢れた途端にその効力が失われるような気がします、でも人が来ないと店潰れちゃうし、困ったもんです中野のノーベル君。
2022.04.19 04:10
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに1ギフトントゥ

ノーベルのアンバサダーでは?と思うほど、ノーベル愛に満ちあふれてますね。主人には会えたのですか?噂の臭ウェットは現在休止中なんですか?先日、送り込んでもらった1匹は、ラドン強化が完了したので、送ります。

いや、違うんでやんすよ!なごみの湯はアレでやんす…そう、行きたい欲を溜めておるのでやんすよ☆だ…だからべ…別にノーベルを好きとかじゃないんだからね!…とかサ室にツンデレしております☆ウェッティはたぶんもう稼働することはないと思います、なんとなくですが。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!