ご機嫌なポカポカ陽気で迎えるなごみの外気浴。

陽の光を浴びるって絶対に大切な事だよと光合成しながら春の到来を再確認。

ようやくの春、当分冬はお控えなすって。

ではでは

ナポリタン(玉ねぎ抜き)

後半からは味変の為粉チーズを大量投入です、色味が赤から白にかわりました、おめでたいですね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.29 12:59
2
春の陽光を沢山浴びて、お水を沢山飲んで、ぜひすくすくと🌱😊三寒四温、もう春ですね。
NORIさんのコメントに返信

返信が毎度の事で誠に申し訳ない!ご機嫌麗しくなごみの湯の公式アンバサダーです☆…三寒四温ほんとソレ!マジ三寒四温だわ!なんなら三寒四温と今度飯食いに行くわぁ、いや〜三寒四温様々やね(なんて読むんだ…そして意味は…)
2022.03.30 11:46
3
なごんでるねぇ。玉ねぎ食べられない子だったの⁉︎知らんかった。
れさわさんのコメントに返信

返信が毎度の事で誠に面目ない!そこのけどこの毛なごみの湯公式アンバサダーの五十六です。玉ねぎ食ったら口がビックバン起こして五十六は塵と化します、ただ長ネギは大好きという味覚のイカれっぷりに我ながら惚れ惚れしています。
2022.03.30 18:14
3
歌人のみならず詩人でもあられまします人一倍寒がりサンの五十六先生には、もう冬は当分でなく永遠(とわ=18)に訪れることの無きよう天空よりお祈り致しております…と思ったら年度末トン切れやったわ☆
まねきさんのコメントに返信

返信が毎度の事でoh〜sorry!伝える方向性が絶対に違う事でかの有名ななごみの湯公式アンバサダーの五十六です。『ギフトントゥは3日で使い切れ!』…博打打ちだったオヤジの金言を猫親ビンに捧げたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!