相変わらず話が早いな、サウナさん
久しぶりに当施設にお邪魔してそんなことを思った。
要点を抑えコチラが優位に働くよう物事を早急に導き出す、会議然りサウナ然り。
そんなサウナが杉並にあります。
阿波踊り見たかったなぁ…高円寺は〝saunaサンデッキ〟

#クイックしたくなっちって☆
サウナさん(デッキ)の特徴として挙げられるのはその料金設定、実はその中にひとつ気になるプランが存在する。
『クイック40 900円』
その名の通り制限時間40分で全部済ませろという鬼のような仕様。
土台無理だとお思いだろうが実はそう無茶な話でもない…しかもちゃんと気持ちいい☆
では実践してみよう、貧乏だった(今も)あの頃を思い返しながら…

#テストに出るサウナ学
いつも通り鍵の締まりが悪いロッカーに手こずり時間を無駄に消費するも「あぁ〜コレコレ、サウナさん☆」と激甘評価、まぁそれも込みでサウナさんだから。
まずクイック40を攻略するためにはカランでの滞在はなるべくクイックしていきたいと、そりゃもう慌ただしく髪と身体を洗い散らかします。
ゆっくりするのは以降の話です、ここはもう周囲に気を配りながらも忙しなくこなしていきましょう。

#尺度ダネいい湯ダネ☆
暖かいお風呂はひとつ、この辺りも話が早い。
この風呂に併合する寝湯コーナーの造り、その角度とフィッティング感が大変よろしゅうてマジ寝をキメたいけども現在絶賛クイック中のお気楽エテ公。
寝湯に浸れるのはただ1人なもんで、なんか寝湯に入りたがってそうな人がいたからそこもクイックでさぁいよいよサウナ。

#シン懐い
サウナの板張り真新しくなってまぁ〜す!
と、実は事前に情報は仕入れていたものの実際入ってみると、やだぁ随分とお綺麗になられたサウナさん、しかも2段目は90℃オーバーと熱ちぃ。
サ室のサイズ感とてんで合わない小さなテレビをスルーしてサ室内をウキウキウォッチング。
窓は広くて長ぇから開放感があって、1段目のサ席なんかは奥行きがあるので座禅とか超組めます、しかも下段でもちゃんと熱ちぃので楽しみ方色々サウナ。

#文字数故水風呂クイック
打たせ水を有する水風呂?バイブラボコボコ水風呂?
さぁ貴方はどっちを選ぶ!
…と、エグいデレクターズカットをかましたところで本日はサウナを2セットこなしふたつの水風呂を交互に楽しんでお開き☆

サウナさん必殺ミルクセーキを飲みたかったが9月3日をもって飲食の提供が終了したようで、勝手に運営大丈夫かなと心配になる。
またちょいちょい来たいんだけども…

…全然終わらんのだよ八十八箇所。

ではでは。

とめどなく五十六(再登板)さんのsaunaサンデッキのサ活写真
5
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.09.12 12:22
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

えええマジですか。飲食終了とな。サウナさんのミルクセーキってバナナのやつでしたっけ?あれうまかったんだよなぁ。飲食やめたのって、大森のみづほもそうだったんですよね。そらから程なくして施設自体が終わってしまったという。なんかヤバい匂いがぷんぷんします。
ヒートアイランド現象さん→ありトンです☆現象さんから頂いたこのトントゥを元手にサンデッキで使用されてる使い回しコップをバカラ製に替えていこうかと思います!そうですバナナのヤツ!あれ甘くて好きやったなぁ…規模縮小は不安なんでなるべく行かねばですな。
2021.09.12 14:13
2
40分クイックコースって初回だとチョイスむずいですね。大箱施設だと距離があってエレベーターやら待ってる時間に追われそう。。強欲チンタラなわたしは90分でもギリ不安(笑)
タルさん→クイック40を利用する際は諸々急いでも2セットが限界ですね、もう忙しいのなんのって☆ただサ室が熱ちぃのでその分早めの発汗が約束されます!!
2021.09.13 00:35
0
割り切り2セットは確かにですね(^^)割り切り〜いい響きだ(なんちて。笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!