まぁそりゃ行きますよ、サンダルなんぞ履きながらタラタラと。
ただでさえ安いサウナ料金でタオル2種付くし、ボディソープもシャンプーもあるからマジで手ぶらでご機嫌麗しく。
サウナは利用者2、3人で順繰り上手に回すもんで、タイミングによってはソロサウナの時間も。
そんな時に有線から流れる「明日があるさ」
Re:japanの方じゃない、オリジナル、坂本九のヤツ。
何度聴いたかわからんが、聴き処が悪けりゃ泣きをみる名曲。
サ室でひとり、コレはいかん。
グッと堪えて90度を楽しむいつものサウナ。
サウナ終わりもタラタラと浴槽内テレビ観ながら熱めの風呂さ入ってポカリ飲んでけえると云ういつもの昭和湯。
いっつもいっつもホント御苦労さんです。
ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの昭和湯のサ活写真
6
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.09.07 19:35
2
最近とめさんのサ活見ないなと思ったら、オキニからはずれてた💦失礼(笑)なごみの進化もたまに見に来てくださいねー
なごみのタルさん→はい!しっかり情報は仕入れております故に〝あの時間〟に今度なごませてもらいます☆タルさんのなごみの湯情報毎回たのしゅう読ませてもらっちょります!!
2021.09.08 07:43
3
坂本九の透き通る歌声は、心に沁み過ぎて、危険危険!でも一人ならギャン泣きしても、汗か涙かわかんなくて、涙活もいいものですよ😉土曜日、昭和湯さんは、定休日なのですね~
2021.09.08 08:28
2
「明日があるさ」 そういえば歌詞ちゃんと知らないな〜と思って調べてみたら、確かに…!あと、このイラスト見覚えあるな〜笑笑OK OK!
ボクは海苔はパリパリ派さん→涙活いいっすよねぇ、今度「花田少年史」とか読みながらサウナ入ったろうかしら☆※昭和湯は本NGですか上記漫画オヌヌメです☆土曜休業の昭和湯行く際の道中は迷宮なんでコンパス必須です!
まねくきのこは猫の味さん→「明日があるさ」の歌詞に〝若いボクには夢がある〜♪〟とありますが〝枕が臭い中年にも夢がある〜♪〟と書き換えその日はサウナを楽しみましたよ☆イラストバレた☆OK!OK!しまっていこ〜!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!