イシレリ

2021.10.07

10回目の訪問

今日は、先日貰った無料チケットでIN。

この手の施設は、客が多かろうか少なかろうが固定費は一定なので、無料チケットを配布しても施設としては損はしない。

戦略的には、固定客の囲い込みやイメージアップといった効果を期待するほか、直接的には、無料チケット目的に来る客の売上や、無料チケットで入った客の食事やマッサージなどでの売上を狙っているのだろう。

さて、僕は、それら戦略にハマったのだろうか。

前回の訪問は、単にローテーションの結果であって、無料チケット貰う貰わないに関わらず訪問していた。
よって、売上増には貢献していない。

そして、今回。
マッサージはしなかった。凝らない体質なので、利用したことがないのです。
それに、ご飯時でもなかったので、食事もしなかった。

ごめんなさい、あかねの湯。
全く売上増に貢献しませんでした。

ほんとに申し訳ない気持ちになり、せめてものお詫びとして、サウナ上がりに自販機でCHILL OUTを買って飲みました。
(つまり、後CHILLです)

イシレリさんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真
4
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.08 08:03
2
あかねの湯さんの無料ティケット是か非かは永遠の課題ですね😊貰うときも使うときも有効期限が短いのがポイントです😂今回のイシレリさんは純粋に得したということで😁✌️ あ、後CHILL派でしたか😃僕もです😉(一回しか飲んだことないけど)
2021.10.08 08:41
2
りきあさん、我々にとっては期間が長いと嬉しいわけですが、その有効期間の短さも戦略🤔チケット貰える記憶が熱いうちに集客して、他の施設に行くはずだった客をチケットを使わせて集客😋実際、今週、ゆたりんするつもりが珍しく2連チャンであかねに行ったわけで、客の囲い込み成功ですね😅
2021.10.08 17:05
2
イシレリさん、無料チケットの考察なるほど🤔きっと私ならばまんまとその戦略にハマってしまうお客になってしまいそうです😁お食事処で貢献しますね😉
2021.10.08 17:42
1
みちさん、施設が潤うように戦略にハマってあげるのが吉です😉食事処での貢献、素晴らしい❗😃アルコール類は利益率高いから、是非注文してあげてください✨僕は下戸なので無理ですけど😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!