トトノイコンセント

2021.08.14

11回目の訪問

超久々に竜泉寺の湯。
身体を清めて塩から水風呂、そしてサウナ。
竜泉寺のサウナはやっぱ熱い。
暴力的なまでのオートロウリュ。
水風呂も冷たくて良い。
外気浴スペースも充実してる。

そして、うるさい。
整うとかそんなレベルではない。
ドラクエが喋り過ぎ。
施設やスタッフさんに非はないけれど、当分来ないかな、と。

少なくとも入り口で、喋らないように注意するとかして貰いたい。
願わくば、スタッフさんが巡回してる際に注意してもらいたい。

まぁ個人的な希望なんですが。

  • サウナ温度 50℃,83℃
  • 水風呂温度 16℃
6
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.08.15 13:47
1
私も同じく被害に遭いました💦 店員さんに言ってもらおうとしても見回りがいないし、着替えていくまでも無いと思い、諦めてしまいました💦
2021.08.15 15:36
1
初めまして。 竜泉寺は施設自体は充実していますが、お客さんのマナーは悪いですよね。。先日行った時もガヤガヤ感がハンパなかったです。 ところでちょいちょい他の方の投稿でも目にするんですが、ドラクエとかDQPってどーゆう意味なんですか?すごく気になります!
2021.08.21 09:58
1
この施設とてもいいです。ただ若者が多い。店のコンセプトは家族やグループで楽しむなので仕方がないと思います。家から近いですが、足は遠退きますね。一度若い衆に注意しましたがキョトンとしていました
シングルさん>折角良い施設なのに勿体ないですよね。他の施設だと、入口でお喋りしないでね、と注意されるので、それだけでも少しは違うのでは…とか思ったり。
たくじんさん>ドラクエの画面みたいに、常にパーティが一緒に行動する様、みたいな感じだと思います。
安田ひさのりさん>ホントに施設は良いんですけど、どんどん民度が下がっていくイメージですね〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!