ファンタジーサウナ&スパおふろの国
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
これは数年前の話だ。
私は家を建てた。
特に家を建てたかった訳では無かったが、暇潰しに妻と住宅展示場にいくと住友不動産の営業マンに乗せられ、なんとなくそのまま家を建てることにした。
注文住宅ということもあり、それから1年以上の月日が経ち35年ローンの1軒の平屋住宅が完成した。
そして新築の家に友人が訪れた。
友人は言った。
「う○こしに来た。」
手土産ひとつも持参せずに、その友人は一目散にトイレに向かい用を足しては帰っていった。
「良いトイレだったよ。」
それが最後に聞いた彼の言葉だった。
あれから数年が経つが、私はそれ以来彼とは会っていない。
連絡も取っていない。
何故なら新居にう○こをしに来た彼が許せなかったからだ。
そんなことを思い出した朝だった。
私は腹痛に襲われコンビニのトイレに駆け込んでいた。
そんな1日も、もうすぐ終わりを迎える。
21時におふろの国に着き、私は落胆した。
今日も井上勝正さんの熱波に間に合わなかった。
1セット目はマット交換を終えたばかりの88℃のマイルドなサ室だった。
熱耐性0の私でも10分も頑張れた。
そして外気浴へ向かうと「ととのい椅子」に座る者は誰一人いなかった。
私は誰もいない空間を堪能した。
空がいつもより大きく感じたものだ。
そして2セット目が終わり外気浴へ向かうと「ととのい椅子」は満席御礼だった。
私はとある事実に気付いてしまった。
何故1セット目の外気浴に誰もいなかったのか。
それはつまりだ。サウナマット交換後のマイルドなサ室を1番最初に抜け出したのが私だったのだ。
10分くらい頑張った。
私なりに頑張った。
でも世の中のほとんどの人が私より上だった。
どうやら私は人類において最底辺の位置に存在する、ちっぽけなボウフラの様な存在の様だ。
はい上がろう。
「負けたことがある」というのが いつか 財産になる。
One Love.
〜引用元〜
スラムダンク 山王戦
男
寝る直前にTsuyoponさんのイキタイ読んで笑ってしまい眠れません。明日仕事なのに。もうダメだわwww😁平屋の家建てたなんてめちゃくちゃ羨ましい~✨✨
ありがトントゥです笑笑 う○この話で申し訳ありません笑笑 周り畑しかないとこに住んでるので土地だけはあるんですよ。お金はないんですけどね。
読んで下さりありがとうございます!!こんなエピソードで良い朝を迎えて頂けたなんて光栄です。
風呂入りに来たは良い友達だよね笑笑 俺なんてう○こだから。小便だって立ってするの禁止にしてる家なのに笑笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら