2020.11.23 登録

  • サウナ歴 23年 1ヶ月
  • ホーム 湯の泉 相模健康センター
  • 好きなサウナ 相模健康センター、厚木健康センター、スカイスパ、スパイアス、みなとみらい万葉の湯、ルビーパレス、お風呂の王様、らく、江ノ島アイランドスパ、満天の湯など。 銭湯にもよく行きます。
  • プロフィール サウナ歴20年以上。大学時代にサウナ好きの友人と銭湯に行ったのがきっかけ。2020.11.21よりこちらを始めました。ホームは相模健康センターでしたが、ホームも無くなり今は仕事帰りに色々な所に行くのが楽しみ!高温サウナとキンキンに冷えた水風呂が好み。フットワークかなり軽め(^^♪ スパサウナ健康アドバイザー。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

himako

2024.03.27

49回目の訪問

水曜サ活

富士見湯

[ 神奈川県 ]

今日は冨士見湯に行きました~♨️

行ったタイミングも友達と一緒でびっくり~😆🎵
水風呂は17.6℃、サ室は82℃といつも通り。
長めの4セット、ずっとソロでした。
サウナに入りながら今度何歌おう・・・と考えていたら、カラオケしたくなったので、帰ることに。🤣
最後はジェットと大好きな水風呂の交互浴で終了。

カラオケに向かい、1時間歌って精密採点ボロボロで撃沈して帰宅しました~😭

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17.6℃
56

himako

2024.03.26

2回目の訪問

サウナ飯

朝ウナで6時過ぎからオートロウリュ浴びて悶絶レベル。。。🥵
ヤバいけど癖になる1時間毎。🤩

朝食後に少し休んでまた浴室へ。
結局夜まで楽しんでしまいました~😆
水風呂は15℃、サ室は86℃で昨日と変わらず。
もう何セットしたか覚えてない。。。🤣
空いていて静かで居心地良く快適でした~🎵
夜はもつ鍋や手羽先などを頂き、美味しかった~😋💕
塩サウナ(42℃)にも早朝入ったし、先ほどまで湯河原温泉を堪能したし、また明日から仕事頑張れます✊‼️

和食セット

朝からご飯をおかわりしました。

続きを読む

  • サウナ温度 42℃,86℃
  • 水風呂温度 15℃
80

himako

2024.03.25

1回目の訪問

サウナ飯

今日は秦野の万葉に行きました~♨️

色々行っていますが、何故か秦野の万葉は初めて~🎵
死ぬほど熱いイズネスを体験しに来ました~😁
月曜日だからかとても空いていました。

浴室に行くと大好きなコーセーPrediaのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープがあって嬉しい~😆💕

水風呂は16℃、サ室は86℃でテレビありの2段。
至って普通のサ室で普通にテレビを見ながらのんびりしていましたが、常連様から

"ここのロウリュ、大変よ、バスタオル巻いておかないと"

と言われてバスタオルを取りに行き、1時間に1回のオートロウリュを待ちました。
常連様もロウリュ前に出て、サ室に私1人で待機。。。💦

オートロウリュが始まると常連様のいう通り、痛いレベルの熱さでバスタオルを持って来て正解レベル。。。🥵🔥
バスタオルのお陰で完徹しましたが、噂通りの熱さでびっくり~👀
常連様がずっと話して下さった意味がわかりました。。。😅
イズネスからの距離も近いし、確かに熱いわ。。。
水風呂は冷たいのですが水風呂に入っていると排水溝の臭いが鼻につくのが気になります。
今のところ4セット。
塩サウナは42℃でした。

みなとみらいや町田、小田原と比べると施設の古さや狭さを感じますが、みなとみらいに比べると空いていてゆったり出来るのでのんびり過ごすのには良いですね~😉

まだまだ楽しんでみたいと思います~😆🔥💨

とろろ芋磯辺揚げと黒生ビール

会員限定メニュー。美味しかった😋💕

続きを読む

  • サウナ温度 86℃,42℃
  • 水風呂温度 15℃
87

himako

2024.03.24

137回目の訪問

ひばり湯

[ 神奈川県 ]

今日はひばり湯に行きました~♨️

めちゃくちゃ空いていて快適でした~😆
水風呂は17.2℃、サ室は92℃でいつも通り。
浴室に私以外に1人だけだったので、サウナは全てソロ。
4セット、ゆったり堪能しました。🥵
今日はサ室のテレビがついてなかった。

岩盤浴でウトウト。。。😴
人が入って来て起きた感じ。

最後はいつもの電気風呂と水風呂の交互浴で終了。
私が帰る頃にお客さんがまとめて入って来ました。

ポカポカの状態で帰宅しました~🏠️👣

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17.2℃
95

himako

2024.03.23

1回目の訪問

サウナ飯

AKC、しきじの後はオススメして頂いた鷹の湯に行きました~♨️

バレルサウナが21時までと知り、着いて20分前でギリギリ入れた。。。💦
もちろん奥のオートロウリュ前の2段目で。
温度計は102℃。
入って少し経って電気が消えて12分毎のオートロウリュ発動。
アチアチでしたがいつもAKCで鍛えてるので大丈夫🤣
1回だけでも受けられて良かった~🤩
水風呂は15℃で露天の壺水風呂でまったり。
外気浴も涼しくて最高でした🎵

サウナも22時までとの事で急いで入りましたが、まずは高温高湿サウナ(高麗人参スプラウトの薬膳サウナ)が気に入り、こちらで2セット。🥵
温度計は59℃でしたが体感はもっと高め。

ドライサウナはテレビありの2段に更に熱くなれるようにサ室の女王のための椅子を3段目に置いて着座。
ちなみに98℃でしたが、体感はもう少し低め。
こちらも2セット。
薬草サウナは48℃でしたが、温すぎたのですく出ました。
以上4種類のサウナを楽しみ、気がついたら帰る時間に。😭

急いでジェット、バイブラ、お茶の水風呂(30℃)、露天風呂に入り、最後は15℃の内湯の水風呂で締めて終了。

早朝からAKC、しきじ、鷹の湯とサウナまみれの1日でしたが、充実した1日でした~😆✨✨
今度はもう少し早い時間に来たいと思います。

牛スジカレー

もつ鍋と迷ってカレーにした。本当に美味しかった😋💕

続きを読む

  • サウナ温度 98℃,44℃,56℃,102℃
  • 水風呂温度 25℃,17℃,15℃
100

himako

2024.03.23

3回目の訪問

サウナ飯

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

AKCの後は久しぶりにしきじに行きました~♨️

土曜日だから混んでるのはわかっていたけど、まず駐車場に空きがない。。。😱
少し待ったら運良く入れてラッキー😆🎵
そして受付前で男女共に待ちであることを告げられ携帯番号を伝えたら、運良くすぐに入れた~✨✨
後から聞いたら、男性は1時間40分待ったとの事。。。😱

水風呂は18℃、薬草サウナは56℃、ドライサウナは112℃になっていましたが体感は90℃弱。
サウナの扉は新しくなったのかな❓️
薬草の香りに癒されながら6セット。🥵
ドライサウナは1回。
以前来た時にドライサウナの臭いが気になったけど、今日は全く臭わなかった。
浴室は思ったより混んでなく、黙浴徹底で静か。😌
休憩室もそんなに混んでなかったけど、ご飯は40分くらい待った。
薬草風呂にも十分に入って終了。

やっぱりしきじは良いですね~😉
最高でした~✨✨
次に向かいます~🤣

生姜焼き定食

評判通り美味しかった~😋💕混んでいて40分待った。

続きを読む

  • サウナ温度 112℃,56℃
  • 水風呂温度 18℃
95

himako

2024.03.23

206回目の訪問

朝ウナ。
懐かし相模の仲間にも会えて幸せ🎵
早朝から2セット~🥵

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
93

himako

2024.03.22

205回目の訪問

サウナ飯

今日は厚木に行きました~♨️
来たら玄関横に新しくジュースの自販機が設置されてた。
ちなみに今日置かれたみたいで、調整中でした。

浴室に行くとあたおかメンバー御一行様、水風呂で撃沈中でした~🥵
水風呂は15℃、サ室は96℃といつも通り。
やっぱりここが1番落ち着く。😌
今日は4セット。

金曜日はカラオケ無料の日で今月は95点以上出すと無料券が貰えるのですが、今日は大御所3名様が95点出して無料券をゲット❗❗🎉✨😆✨🎊
先輩方はいつもギリギリだったから、今日やっと取れた❗って感じ😉🎵
相模時代のお友達共々、楽しく過ごせました~✨✨
お相手下さった方々ありがとうございました~😉👍️🎶

18時以降はテレビの撮影があるのでカラオケも終了。
相模時代の懐かしい光景を思い出し、幸せなひとときでした~🎵

あんかけ焼きそば

久しぶりに食べて美味しかった💕ごちそうさまでした。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
86

himako

2024.03.21

1回目の訪問

サウナ飯

昨日オープンした喜楽里別邸に行きました~♨️

混んでいるかと思いましたが、空いていて快適でした~😉🎵
女性はメイク落としが無いので持参必須。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔料はPOLAのシャワーブレイク。

水風呂は15℃(スタッフさん確認済み)、サ室は3段30人ほど入れる大きさでテレビあり、特大パンカールーバー式のダブル熱風オートロウリュがありますが、正直かなり温めでオートロウリュも毎時00分の1時間に1回と少ない。。。💦
アロマもないのでサ室内は新築臭がある感じ。。。
温いので皆さんもあまり出て行かない温風レベルの熱さですが、テレビを見ながらのんびり汗を出せる感じで19時と20時の2回受けました。
サ室前にサウナマットあり。
浴室の荷物置き場がサ室から遠くて不便で、ハット掛けも無いのが残念。

今回は3/31までの期間限定でアカスリ20分が1900円という破格の安さなので、予約が取れないかと思ったらすんなり取れてラッキー😆🎵
ポスター通り激マブボディーに仕上げて頂きました~🤣✨

仕事帰りなので時間は無かったけど岩盤浴も平日500円と安いので、幻夢という雲の中に居るイメージの霧が漂う15分のショーと岩盤のオートロウリュも受けました。
幻夢も1時間に1回16人までなので、混む休日は大変かも。
涼冷洞という冷やすスペースがあるのも良かった。
とにかく岩盤浴も空いていたから静かで快適で、とてもリラックス出来ました~🎵

露天風呂の日替わりは甘夏の湯で甘夏がネットに入って浮かんでいたのと、泥パックをしながら寝ころび湯でリラックス出来たのも良かった~😉

内湯の電気風呂は強さが弱中強の3種類あり、ずっと強に入っていたのと奥のジェット?が強くて良かった。
炭酸泉や桜の湯など全て入って終了。
今は白湯ですが、秋に温泉が出る予定との事です。

また空いている平日に来たいと思います。

名物カレーうどんとレモンサワー

オープン記念価格で700円で美味しかった💕食事処は混んでた。

続きを読む

  • サウナ温度 76℃
  • 水風呂温度 15℃
101

himako

2024.03.20

1回目の訪問

水曜サ活

旅の最後は南柏のすみれに行きました~♨️

南柏駅から歩いて13分程で到着。
熱風オートロウリュと岩盤浴でミュージックロウリュがあるという事で来ましたが、祝日のため混んでいると言われて岩盤浴は断念💦

ロッカールームも混んでいて、ドライヤーの所も待ちで並んでた。。。

水風呂は15℃、サ室は90℃で20分おきのパンカールーバー2つのオートロウリュ。
テレビありの4段で、もちろん全て4段目で受けて効率良く汗出せて良かった~🥵
水風呂はかけ流しが無く溜まったままの状態だから、水面の汚れが気になった💦
露天エリアにととのい椅子やベッドがありゆっくり出来たけど、突然の突風で椅子が1脚倒れてびっくりした。。。

よもぎ泥塩サウナは74℃、よもぎというより漢方みたいな香りのする室内で顔に泥パックと塩で身体を揉んで15分ほどまったり。😌

露天の温泉に入っている時に天気が荒れたけど、結構すぐにおさまったから良かった。
露天のあつ湯はかなり熱くてすぐ出て、隣のくつろぎ湯でまったり。
炭酸泉でもテレビを見ながらまったり出来た。

内湯の源泉や軟水のジェット、絹の湯にも入って身体もポカポカに。

帰りはドライヤーも待たずに使えて、ダイソンのスマートドライヤーで早く乾かして退館しました~🚃💨

続きを読む

  • サウナ温度 74℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
96

himako

2024.03.20

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

朝6時半から朝ウナ。
水風呂は13℃、サ室は100℃で私以外浴室には1人だけだったので静かで快適でした~🎵
檜の香りで癒されます。😌
昨夜のサ室のテレビは日テレだったけど、朝はNHKになるのはどこのドーミーインも同じなのね。
朝からテレビを見ながらずっとソロで3セット。
帰りはいつもの乳酸菌飲料を頂きました。😉

朝食に行っても混んでなく、ゆったりしていたので良かった。
和食メインで食べましたが、チーズオムレツも作って頂き美味しかった🎵
梅ジュースも美味しかった。
朝から食べ過ぎたけど、これから歩いて取り戻します✊‼️

少し落ち着いてから、また浴室へ。

10時まで浴室が使えるのですが9時過ぎには人も増えたけど、空いているレベル。
温泉に十分に入ってチェックアウトしました。
ドミは本当にハズレなし。
またドミ活しよう~🎵

今日は午後から天気が急変するらしいので、それまで観光したり気になる駅で降りてみたりして旅を満喫しようと思います。🚃💨

朝食バイキング

常陸秋蕎麦のけんちん蕎麦やねばねば丼、あんこうの唐揚げも美味しかった💕

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
96

himako

2024.03.19

1回目の訪問

サウナ飯

ゆるうむから帰宅後は水戸のドーミーインに泊まりました。
久しぶりのドミ活。

ゆうるむから早く帰って来たので、その後はホテルでのんびり。😌
早朝からあれだけサウナに入っていたのに、また10階の大浴場へ。
大浴場には私以外、1組だけでサ室は私だけ。
水風呂は16→13℃設定で冷たくて気持ちいい~😆💧
サ室は98℃でしたが、体感はもう少し低めで2段テレビあり。
誰も来ないし、テレビを見ながらダラダラ3セット。
外気浴は露天の椅子で月を見ながらまったり。🌔
温泉の名は香梅の湯で、ゆっくり堪能。

部屋で少しまったりして、夜鳴きそば食べて再度浴室に向かうと、先ほどと比べて人は居るけど、サ室には居ても1人くらい。

洗面所にはRefaとパナソニックのドライヤーもあってすぐに乾かせるし、手ぶらで来れてホテルアメニティも含め無駄がないのは本当に素晴らしい。

湯上がりアイスを頂き、マンガを少し読んで部屋に戻りました。

夜鳴きそば

ドーミーインと言えば夜鳴きそば。いつもと変わらず美味しかった🎵

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 13℃
94

himako

2024.03.19

1回目の訪問

サウナ飯

スパメッツァおおたかの森の後は常磐線に乗って茨城県の水戸へ。🚃💨
行ってみたかったもう1つの施設がこちら。

水戸駅から路線バスで20分程ですがバスの本数が少ないのと、実は乗るバスを間違えて途中で降りてちょうど後方に走っていたバスが乗る予定のバスで、運良く乗り換えられました。😅
バス停から更に15分程歩いて、ゆるうむへ。😆

帰りのバスもかなり少なくて、時間を合わせると滞在時間が2時間程しかない。💦
でもとても空いていて終始快適でした~🎵
今日来て本当に良かった~😆

サウナは4ヵ所あり、7段タワーサウナは85℃、HARVIAストーブ2台に小さいパンカールーバーが付いて15分に1回オートロウリュあり。
テレビは消音で、場所によってはテレビは見えない仕様。
入口には足つけ用氷があり最高🎵

奥にはソルトサウナがあり、ソルトの割にセルフロウリュが出来るからか温度高めでこちらも85℃。

水風呂は17℃ですがバイブラが効いてるので体感はもう少し低めで気持ちいい~💧😃
水風呂も寝水風呂(30℃)と冷水風呂(30℃)と3つあって、寝水風呂は心地良くて超気に入った🎵

ハーブサウナのアロマはローズマリーでこちらもセルフロウリュあり、オートロウリュありのの85℃。
焚き火の映像を見ながら、誰も居ない暗めのサ室でのんびり。

露天にあるハーブスチームサウナのアロマは白樺ウィスクで
48℃でしたが、体感はもう少し高めでイイ汗が出ました。
出入口の横にガッシングシャワーがあり、今は無き懐かしい平塚グリーンサウナを思い出して浴びた。😭

4ヵ所ともあまり人が居なかったので温度が高めでしたが、静かでソロの時間も多くて、今日来て本当に良かったです。

最後はハーブ湯(今日は巡)、ジェット、露天、炭酸泉に入って終了。

バスに間に合うように歩き、バスに乗って今夜の宿に向かいました。🚶‍♀️
ご飯も食べたかったけど時間が無かったし、もっとゆっくりしたかったなぁ。。。
でもまた平日にゆっくり来たいと思います。

レモンサワー

時間が無かったのでこちらのみ。

続きを読む

  • サウナ温度 48℃,85℃,85℃,85℃
  • 水風呂温度 30℃,30℃,17℃
106

himako

2024.03.19

1回目の訪問

サウナ飯

朝早起きして行きたかったスパメッツァおおたかの森に行きました~♨️

8時半過ぎに到着したので朝風呂料金で入館。
平日なのにかなりの混み具合でびっくり。👀
9時からドラゴンロウリュが始まるアナウンスがあり、ドラゴンサウナへ。
HARVIA5台が鎮座しパンカールーバーが5つが向かう4段の広々サウナで汗が吹き出した~🥵
その後も10時、11時のドラゴンロウリュを受けました。
露天にあるmedi saunaでもセルフロウリュを2回受け、アロマはヴィヒタでとても癒され満足~🎵
ドラゴンサウナとmedi saunaには温度計が見当たらなかったけど90℃設定との事。
ドラゴンサウナ隣の水風呂は16.3℃、露天の深水風呂は16℃で冷たすぎず気持ち良かった。
ソルトサウナは48℃で室内にあった顔パックはちょっとヒリついたのですぐ落として、塩だけ身体に塗りました。

ちびっこ風呂以外はお風呂も全て入りましたが気に入ったのは、内湯の源泉不感炭酸泉と露天の美泡の壺炭酸泉で、2つともなかなか空かずやっと入れて嬉しかった😅

スーパーエステバスや電気風呂にも入って身体をほぐして、最後は露天のほたるの温泉で温まって終了。

先日行った八王子の竜泉寺を含め、最近の竜泉寺は全てが充実していて良いですね🎵
朝割950円でかなりコスパの良いサ活が出来ました~😆

次に向かいます~🚶‍♀️

越田の鯖と唐揚げ定食

オススメを頼んでみましたが鯖は美味しかったけど、唐揚げが堅すぎて噛み辛かった💦

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,48℃,90℃
  • 水風呂温度 16.3℃,16℃
114

himako

2024.03.18

14回目の訪問

横浜天然温泉 SPA EAS

[ 神奈川県 ]

今日はスパイアスに行きました~♨️

90分サウナープランで入館。
館内は空いていてとても静かで居心地良かった~🎵

水風呂は18℃、サ室は89℃でいつも通り。
毎時20分、50分の蒸気浴のアロマはラベンダー。
今日は3セット。
外気浴も涼しく捗りすぎて、温泉に入る時間が短くなってしまった。。。😅
スチームサウナのアロマはフルーティーローズでベルガモットとブレンドした香りで42℃でした。
最後は露天の源泉かけ流しで温まって終了。

Refaのドライヤーで速攻髪を乾かして退館しました~🏠️👣

続きを読む

  • サウナ温度 42℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃
101

himako

2024.03.17

136回目の訪問

ひばり湯

[ 神奈川県 ]

今日はひばり湯に行きました~♨️

来た時は空いていて快適でした~😆
水風呂は18.2℃でしたが体感はもう少し低め。
サ室は92℃でいつも通り。
ソロで5セット。
サウナを終えた頃に人が入って来たのでタイミングが良かった🎵
岩盤浴は1回。
最後はもちろん電気風呂と水風呂の交互浴で終了。

今日もポカポカのまま帰宅しました~🏠️👣

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18.2℃
101

himako

2024.03.16

1回目の訪問

サウナ飯

COCOFURO ますの湯

[ 東京都 ]

今日は久が原のますの湯に行きました~♨️

COCOFUROたかの湯、かがの湯は行ったけど、ますの湯は初めて。
思ったより混んでいなくてラッキーでした。
内装はCOCOFURO皆同じで、こちらは黒湯の源泉かけ流しと炭酸泉。
近くの蒲田温泉と同じく無臭でぬめりも無い黒湯。

水風呂は1人用壺湯の源泉かけ流しで18℃、サ室は6人収容の普通のサウナで90℃設定のようですが、扉が壊れているからかかなり温め。
常時5~6人入っているので、下段しか空いていないとなかなか温まらない。💦
今日は3セット。

炭酸泉は温めですが黒湯は熱めの為、あまり長湯出来ず。
でも水風呂も源泉かけ流しなので黒湯の交互浴が出来て良かった~🎵
黒湯を堪能して終了。

COCOFUROと言えばミュージックロウリュ。
こちらには無いのは残念ですが、サウナ代は無く入湯料520円だけでサウナに入れて源泉かけ流しの黒湯に入れるのはかなりお得。
ドライヤーも3台無料で使用出来るコスパの良い銭湯でした~😉👍️🎶

麺屋なおと

冬季限定 辛味噌らぁ麺

蒲田駅前のお店で、硬めの太麺。魚介ベースの味でとても美味しかった🎵

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
101

himako

2024.03.15

205回目の訪問

サウナ飯

今日は厚木に行きました~♨️

水風呂は14.8℃(スタッフさん確認済み)ですが体感はもっと低め、サ室は96℃といつも通り。
12時のアロマはレモングラス、13時のアロマはりんご、21時のアロマはローズマリーでした。
今日はトータル7セット。
来ないな~と思っていたあたおかメンバーも来て、一緒にサウナも楽しみました~😆🔥

金曜日はカラオケ無料の日。
諸先輩方は本当に上手で、94.4点などギリギリまで出るけどなかなか95点以上は出ず。。。😭
お相手下さった方々ありがとうございました。😉

相模時代の常連さんも含め色々な方々にお会い出来、今日も楽しい一日でした~😆

肉つけうどん特盛

安定の美味しさ😋💕間違いない👌

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14.8℃
101

himako

2024.03.14

99回目の訪問

今日は高座渋谷の王様に行きました~♨️
女性は木立の湯。
比較的お客さんも少なく快適でした~🎵

19時からのTOMOロウリュのテーマは癒し。🔥💨
今日は参加者が少なくびっくり。👀❗
アロマはジャスミンで大好きな藤井風のきらりなどが流れるなかでブロワで撹拌後うちわで1人3回×2、再撹拌後1人5回で終了。
いい汗いっぱい出せました~🥵

水風呂は16℃、サ室は80℃でいつも通り。
今日もテレビを見ながら5セット。
外気浴も気持ちいい~🎵

露天の人工温泉、絹の湯、壺湯が少し熱めなので、内湯の炭酸泉でのんびり。
今日は21時半から泥パックを配布との事でしたが、その前に帰る事に。

今夜もよく眠れそうです~😴

続きを読む

  • 水風呂温度 16℃
98

himako

2024.03.13

4回目の訪問

水曜サ活

今日は瀬谷の王様に行きました~♨️

これで熱汗スタンプラリーの無料券8枚全て使い切った。。。😅
思っていたより人が居たけど、混雑はしてなかったから良かった。
浴室に行くと、元相模の常連さん2人に偶然~😆🎵

水風呂は16.4℃、サ室は84℃で以前と変わらず。
温めなのでテレビを見ながら長めの4セット。
外気浴は涼しくて気持ちいい~😌

露天の黒湯炭酸泉は今日と明日はホワイトデーで甘い香りになってるけど、香りはちょっと要らん感じ。。。💦
でも温めで心地いいので、ずっと入っていました。
後は壺湯に入ったり熱めの黒湯に入って、とにかく黒湯を堪能。
気がついたらお帰りの時間に。。。
ポカポカのまま帰宅しました~🏠️👣

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16.4℃
107