YoungBoyTsuyopon

2022.09.11

1回目の訪問

サウナと向き合えなくなった君へ。

ちっぽけな私にも歴史がある。
ただサウナに通い続けているだけだが、その物語は常に表情を変え何かを得ては失い続けている。

最初はいつも1人だった。
深夜のAKCで1人サウナと純粋に向き合い、外気浴をしながら、いつも顔を合わせる人達にあだ名を付けていた。

あれから2年の月日が経った。
今ではサウナに行けば知り合いがいて、サウナに入っている時間よりも大広間で談笑をしている時間の方が長くなっている。

人は過去を美化しては「その時」を懐かしむ。

私は今「ただ純粋」にサウナと向き合っていたあの頃がとてつもなく愛おしい。

そんな訳ではじめまして「カプセルプラス横浜」さん。

到着するや否や、先隣りの新規オープンのラブホテルの名前が北欧で心が踊った。
施設の近隣はラブホテル街で幸せそうに手を繋ぎながら少しばかり照れ臭そうに辺りを気にしながらラブホテルに入っていくカップル達を30分間眺めてから入館した。

あーっこんな純粋そうな子もこれからラブホテルで破廉恥極まりないことをするのかと思うと、いよいよ悲しくなってきたのでサウナに入ることにした。

ここはとにかくシンプルだ。

92℃のサウナ、21℃の水風呂、8脚の休憩椅子、お風呂。

サ室では10分に1度2回までのセルフロウリュが許されている。

セルフロウリュ様の10分砂時計があるのでセルフロウリュ後は必ずその砂時計を反転させよう。

最初の2セットはタトゥーの入ったお兄さんが丁寧にセルフロウリュをしてくれて、それがとにかく気持ち良かった。ミント系のアロマを纏った熱波は体感100℃を軽く超え、この施設のスペックの高さを思い知らされた。

因みに私はこのタトゥーの入ったお兄さんを「ロウリュが上手すぎるオシャレタトゥーな秋山成勲」と名付けた。

3、4セット目は私がロウリュを担当させて貰ったが秋山さんをイメージして丁寧にロウリュをしたら皆様から「ありがとうございました。」っと言われて感動した。

22時を越えると人はまばらになり、遂にソロサウナ feat セルフロウリュをこれでもかと体感出来た。

最初はクールにヨガのポーズをしていたが、気が付けば熱波をもっと全身に浴びたくなり何かを乞う様に両手を斜めに上げ、ひたすら「サイババ様サイババ様白い粉を私にも下さい。」と涙ながらに懇願していた。

私はどうやら見つけてしまった様だ。
ここは「あの時に戻れる。」場所。

ここの時空は確実に歪んでいてサ室内にはワームホールがあり、セルフロウリュをすることによりタイムトリップが出来る。

YoungBoyTsuyoponさんのカプセルプラス横浜 サウナ/カプセルのサ活写真
8
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.09.11 00:29
5
私は今日確実にサウナと向き合えた。 あの頃のように。
2022.09.11 04:39
1
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに37ギフトントゥ

つよぽんさんのサカツ読んで久々に行きたくなりました😁
2022.09.11 22:59
1
オロポンさんのコメントに返信

ありがトントゥです!!最初はあまりにシンプルな施設で不安になりましたがリピート確実です。かなり気に入ってしまいました。
隣のセブンでお菓子と飲み物を買っているカップルは確実に北欧に行くパターンです。 30分もよく観察しましたね笑笑
2022.09.11 23:05
1

ラブホテルに入っていくカップルを見ること以上の娯楽を私は知りません笑笑 昨日なんてラブホテルを選んでるカップルが友達カップルと遭遇して非常に気まずそうにしていたのがハイライトでした。
2022.09.11 23:40
0
秋山さんとサウナなんて素敵。でも、緊張も走りますね💦ヌルヌルしてるよ!なんて、口が滑っても言えません🥲
2022.09.28 12:20
0
bambさんのコメントに返信

すいませんコメント見逃しておりました笑笑 ヌルヌル事件懐かしいですね笑笑 雰囲気ある方でした笑笑 もちろん本物じゃないですよ。
2022.09.30 00:22
0
気づいていただいて、ありがとうございます🤣秋山さん風の親切なお兄さんとサ室同席の緊張感を想像して、楽しかったですよ🤣いつも、楽しいお話ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!