横浜天然温泉くさつ
銭湯 - 神奈川県 横浜市
銭湯 - 神奈川県 横浜市
2歳の息子は寝なかった。
いつもなら昼寝をする息子が寝なかった。
私は今日妻の横浜の実家にいた。
朝から家族でお弁当を持って公園に行った。
息子は自慢のストライダーを運転しては満面の笑みを浮かべていた。
因みにこのストライダーは私がお小遣いの中から捻出してプレゼントしたものだ。
私のお小遣いは日本の理不尽なシステムランキングで栄えある第一位の「パパのお小遣い3万円」を採用されている。
そんな私のサウナ14回分の値段のストライダー。。。
絶対将来100倍にして返しなさい。
パパはボランティアで君を育てている訳ではない。投資だと思ってるから勘違いしない様に。
そんな訳でサウナチャンスはいつでもSuddenly。ふとした瞬間に天から降臨。
妻は言った。
「今日は珍しく寝ないね。寝ない日は19時に眠くなるから19時にここを出よう。そうすれば車の中で爆睡だよBoyは。」
現在の時刻は16時。人々はこの現象をこう呼ぶ。
「サウナチャンス。」
私はすぐに車を走らせ妻の実家から車で5分の「くさつ」へやって来た。
今日はなかなかハッスルハードな人がいた。
全身入れ墨だらけで長髪なダンディーな方。
オートロウリュウの時間以外もタオルを絞りセルフロウリュウ1.2。
サ室を出てもサウナマットはそのままの場所取り1.2。
しかし、何故だろう理由は分からないが、
あまり悪い気はしなかった。
その私の直感はすぐに確信へと変わった。
サウナマットの交換時間になりサ室の人々が続々と外に出て行くなか、彼はサウナマットをスタッフと一緒に交換し始めたのだ。
恐らく彼は常連さんなのだろうが、なかなかこの様な行為は出来ないので私はマジで彼をマッドリスペクトした。
それから数セットをこなし外気浴をしていると私がマッドリスペクトする彼が私の横で外気浴を始めた。
そして彼は私に言った。
「お兄ちゃんのそのタオルのとこ気持ち良いの?」
私「しきじですか?すごく良いですよ。もう入館する前から薬湯の匂いが外までして、それが本当にととのうんですよ。」
彼(50代)「そうなんだ。俺はさ若い頃ヤンチャしてたからさ、見ての通り全身入れ墨だらけだけど若い時にサウナと出会ってたら、もしかしたら入れ墨入れなかったかもな。そんぐらい良いよサウナは。」
実は私も20代の頃、USのラッパーに憧れて全身入れ墨だらけになりたいと心底思っていた。しかし当時はサウナは知らなかったが、温泉や銭湯に通うのが趣味だったので実行しなかった。
文字数制限。続きは画像で
男
こういう出会いも一期一会!👍
まあ作り話だけどね笑笑
www
ありがトントゥです。いつもありがとうございます。石井さんの名前がサッカー選手みたいで好きです。バロテッリとかバルデラマとかを何故か思い出します。
つよぽんさんのサ活見たおかげで、こちらに行ってきましたよ。 久しぶりにまたご一緒したいですね。
是非是非!!超絶行きたいです。因みにiQOS壊れたので禁煙してます。なんかびっくりしてるんですけど辞めれるかもしれません。一週間吸ってません。
くさつ最高ですよね!!こんな少し前のサ活に辿り着いて頂いてありがとう御座います。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら