OYUGIWA海老名
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
アポカリプス(世の終末)。
私は現在、1999年7の月以来の絶望に襲われている。絶望、不安、果てしない孤独が全身を蝕んでいる。
皆様は知っているだろうか。
それはカマキリの話。
子供達に大人気の勇敢な緑の昆虫の代名詞であるカマキリはカマキリであってカマキリでない。
実際はハリガネムシに寄生されたカマキリという動体を持つハリガネムシなのだ。
ハリガネムシはカマキリに寄生するとカマキリが捕食した生物からの栄養を頂きスクスクとカマキリの体内で成長していく。
そして最後はカマキリの脳をもマインドコントロールしカマキリを入水自殺へと追い込む。
水中でカマキリの体内から脱出したハリガネムシは本来の居場所に戻り卵を産む。
因みにやっとハリガネムシから解放されたカマキリはそのまま魚の餌となり跡形もなく消えていく。
これが食物連鎖というものだ。
私は末期だ。
もう既に絶望という寄生虫が私の脳をマインドコントロールしている。
そう今日は転職前の有給休暇期間最終日。
かのノストラダムスの大予言ですら当たらなかった。
私がジタバタしたところで明日はやってくるのだ。
そんな寄生虫に蝕まれた私は9時のOpenと同時に入館した。そう全ては絶望という寄生虫を体内から出し、さらにはサウナで昇華させる為だ。
サ室の温度は92℃から始まり5セット目には96℃に達した。相変わらずサ室のオイニーはアロマの良い匂いだ。
マイルドな熱波と良い匂いと深めの水風呂がいつでも私を優しく包み込んだ。
そして太陽の下、自らの不甲斐のない人生を悔やんだ。
しかし、やがて寄生虫は体内から出ていきサ室で跡形もなく消えていった。
明日から私は人生のターニングポイントを迎える。体内から寄生虫を追い払った私は明日から人生を本気で生きようと思う。
今まで適当に大学生活を過ごし、適当に海外を放浪し、適当に仕事してきてごめんなさい。その代償は今しっかりと払っております。
そんな訳で5セットからのさらに5セットをしに私は旅立ちます。
そのまま外気浴しながら絶命してきます。
以上、oyugiwaの漫画コーナーより絶望と希望をお届け致しました。
男
アポカリプスナウじゃなくてタッカーで行きましょう(^^)❗️コッポラ‼️つよぽんさんの事情はよくわかりませんが家庭持ち家持ちでのチャレンジは生半可じゃないと思います。新天地でのご活躍をお祈りします❗️
転職おめでとう、貴方にとって転職先が良い職場でありますように。
希望の名は! 徒歩通勤!!! ふぁーいと!
つよぽんさん 土日のAKCで会いましょう! とはゆう私も 日曜の混むAKCを逃れ オユギワ アーバンに行く事もありますがw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら