横浜天然温泉くさつ
銭湯 - 神奈川県 横浜市
銭湯 - 神奈川県 横浜市
〜どこにでもあると思うなシャンリンシャン〜
綺麗なお姉さんは好きですか?
大好きです!!
因みに私のタイプはビリーアイリッシュです。
上記は私が「くさつ」へ初訪問した時のサ活だ。前回はうっかりシャンリンシャンを忘れてしまった私だが本日はしっかり持参した。
因みに私はDua Lipaも大好きだ。
シャンリンシャンを持参する際に大活躍するのがホテルのアメニティだ。私は国内外を問わず旅が大好きなのだがアメニティはしっかりと持ち帰る派だ。
高級ホテルともなるとアメニティがブルガリだったりもするのだが、さすがにブルガリともなると使うのを躊躇ってしまい何年もクローゼットの中で眠っている。
そんな訳でLong time no see くさつさん。
本日は私の大好きな妻の実家にお泊まりの日だ。私は横浜のサウナに行きたいが故に妻を積極的に実家に帰らせている。
年に数回ではない。月に2.3回だ。
ついぞや義母は私の為にベッドまで購入してくれた。そうだ私は寄生虫か何かだ。
妻の実家から車で5分。
駐車場に車を停めると隣りには新車のBenz GLCが停まっていた。少しだけ嫌な予感がした。
本日はとにかく暑かったので温泉の類はご遠慮させて頂きサ室へ。
サ室の温度は86℃でヒノキチオールの香りに包まれていた。10分に1回ライトアップされ、ささやかなオートロウリュも楽しめる。
8分も経てば私は立派なゆで太郎と化し贅沢にも黒湯の水風呂へ。温度は24℃なので隣接するシャワーを浴びてから水風呂に浸かることをオススメする。
シャワーヘッドはホテル仕様のオーバーヘッドシャワーなので大胆に冷水を浴びれるのが特徴だ。
またこんな真夏日でも温泉に浸かることなく黒湯を水風呂で楽しめるのはFeel so so goodだ。
私はガス臭い黒湯の匂いが大好物DEATH。
外気浴は露天スペースで行うのだが圧巻の城壁と対峙しながら行う。
私は酩酊としながら石造りの椅子に腰掛けると60代の白髪の男性がいた。
「おっおおお義父さーーーーん!!」
義父
「サプラーーイズ。」
やはりあのBenzは義父の車だった様だ。
話を聞くと私が出た後に地元民だからこそ出来るショートカットをして私より先に入館したらしい。
私はサ室で考えた。
義父は現在67歳。あと3年で免許を返納するそうだ。
よしっこのまま媚びを売り続けよう。
そしたら3年後には義父のBenz GLCは私のもの。(しかも新車)
私は言った。
「次回も一緒にサウナに行きましょう!!」
男
ベンツの車検代の足しにしてください! くさつに来るベンツの人は、ピクチャーパイセンが多いので、気をつけてくださいね☺️
お義父さんお茶目ですね、わたしもいま、義父の家を借りて住んでいるので、いずれ、、、を狙っております😅お義父さんの趣味の話についていけるように色々勉強中です🧐
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら