YoungBoyTsuyopon

2021.05.12

7回目の訪問

水曜サ活

57.5キロ。
167cmの私はいささか肥えてしまった様だ。
本日はインド人のお母さんに本場のバターチキンの作り方を教わった。

私は片言の英語を嗜んでいるので困っている外国人には積極的に話をかける派だ。

話すと長くなるのでインド人のお母さんとの感動的な出逢いのストーリーは省略する。

とにかく私はバターチキンカレーを食べ過ぎた。そんな日はサウナ一択だ。

本日からアーバンスパは23時までの営業。さらにはスチームサウナが55℃の設定となり+10℃のホワイトアウトが体験できるとのことだ。こうなって来るとアーバンスパがホームサウナになる日はそう遠くない未来。

私はいつも妻と息子が寝静まってからサ活を始めるので、「あー今日はSPAりたい。」なーんてムードの日でも深夜まで営業している近隣の施設へ足を運んでいた。

そう言えば本日確認したかった事がトイレ事情だ。私はアーバンスパのトイレは利用したことがなかったので念の為ウォシュレットかどうかを確認した。

しっかりウォシュレットだ。
うむ。素晴らしい。

トイレと言えば私がアブダビに行った時の話だ。お腹が痛くなりトイレに駆け込むとそこには便座がなかった。

そして何故かハンドシャワーが備え付けられている。

うむ。用の足し方が分からない。

私は腹痛を抱えながらアブダビのトイレを彷徨った。まさに私はトイレ難民。

どうにか便座のあるトイレを見つけたのだが、やはり気になるのがハンドシャワー。

私は意を決してハンドシャワーを肛門に放った。水圧がとにかく凄まじかった。


アッアッアブダビコンバッッット!!


道理でトイレ内が水浸しな訳だ。

清掃員は常に水切りワイパーを用い水処理をおこなっていた。

そうウォシュレットは大事なのだ。
当たり前だと思わないで欲しい。
アーバンスパはウォシュレット。
明日テストに出るからしっかり復習しておきなさい。

今日も105℃のサ室は湿度は控え目で快適でした。55℃に温度を上げたヴィヒタが薫るスチームサウナもなかなか手強く、うっかりサウナ→水風呂→外気浴→スチームサウナ→サウナなんてした日にはもう降参。

サ室には5分が限界だ。
55℃のスチームサウナ後は外気浴をしっかりおこなうか冷水シャワーを浴びて身体を清めよう。

本日は7セットをこなし体重は56.2キロになり大満足。

体重管理には最適の施設がアーバンスパ。
シンプルな設計なので短時間での減量が可能だ。

試合前のボクサーにオススメしたい。

YoungBoyTsuyoponさんのアーバンスパのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのアーバンスパのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのアーバンスパのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
10
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2021.05.12 04:36
3
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに5ギフトントゥ

ウチのタカダ氏も昨日お邪魔しましたが市内に2つも素敵な施設があり迷ってしまいますね✨君とインドカレー♪の歌が無限ループしておりますナイスアーバン😆
アーバンスパ良さそうですね。今まで厚着だとAKC一択になってましたが、アーバンスパの方がゆっくり過ごせそう。ミストがあるのがポイント高いですね。バターチキン美味しそう。
2021.05.12 11:25
3
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに5ギフトントゥ

便器が登場するサ活🤣私もウォシュレット派なのでこの情報は有難いです🤗
2021.05.12 12:08
3
ん?アーバン?俺のこと呼んだ?🤔
2021.05.12 16:36
2
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに37ギフトントゥ

インド人との感動的な出会いのストーリーが知りたいです
2021.05.12 21:56
0
ロビンさん→ありがトントゥです。タカダミアンナッツさんお越しになられてましたね。びっくりです。市内に2つしかありませんよ。横浜の妻の家に行けば選びたい放題です。都会ってよいね笑笑
2021.05.12 21:59
1
西湘ミドルサウナーさん→是非一度お試しください。他の施設と比べるとシンプルなのですが、そこがまた良いんです。私は超ポジティブなのでシンプルを洗練と捉えておりむす。バターチキンカレーは結局インド人のお母さんが全部作ってしまいました笑笑
2021.05.12 22:01
2
サワディークラップさん→まあウォシュレット情報は設備の欄で確認出来るのですが、結構なしになってるとこでもフロントのトイレはなしだけど浴室トイレはありだったり、またその逆もしかりなんですよね。だから私は必ずトイレチェック1.2は自分の目でします笑笑
2021.05.12 22:04
2
岩渕そべおさん→岩手にアーバンなところってありましたっけ?アーバンリサーチを着るだけでは駄目ですよ。身も心もアーバンになる為にはこちらの施設へお越し下さい。厚木だけど
2021.05.12 22:06
3
くじらさん→ありがトントゥです。インド人お母さんとの出逢いはロマンスカーのチケットの買い方を教えてあげたら、後日街で逢って立ち話して、バターチキンカレー好きなら教えてあげるわってなって、次はビリヤニの作り方を教えてくれるそうです笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!