Moriko Saunner

2022.02.16

1回目の訪問

⚠️サウナは脱衣所に家庭用みたいな木製の取り付け式サウナがあるけどこちらも現在休止中😭

毎度おなじみ北海道サウナの師、半額王子様のご紹介で、この温泉にやってまいりました!なんと世にも珍しい…原油の成分がまざった温泉♨️しかも最北端の温泉郷ということで秘境感満載!これはにわか最北端マニアとして行くしかないでしょう。
最北端はサウナ休止施設が多いのでエアサ活になってしまいますが、サウナ目当てでこっち方面に来られる方に向けていちお投稿!でも、この施設にサウナ目的で来る人はいないでしょう。

熱いお湯と湯治用のぬるいお湯で浴場が分かれてる仕組み。成分は同じなので熱い方に行ってみた。扉を開けると石油のにおい!ガソリンスタンドの匂いフェチの変態である私にとっては、たまらない。
原油といっても、タンカー流出事故のあのドロドロしたやつを想像してしまいがちですが、うっすら油膜が浮かんでる程度でテクスチャはサラサラ。温泉の色は茶褐色なので油田に入ってる感は否めないですが、とても温まるし、肌触りもすき。

この原油の温泉。希少なこの成分はアトピーや乾癬の湯治で来られている方も多く、医療的にも注目されているそう。アトピー持ちサウナーの弟にも紹介しよう!
サウナイキタイには女湯専用とあるけど、男性にはnatural saunaないのかな?
ジンギスカンとかカレーとか食堂のサ飯も美味しそう…
しかし私は旭川の銀座サウナに入るには今日しかないということを知り、慌てて旭川まで3時間半の道のりを折り返すのであった😂帰り道にアバクロのロゴみたいなオス鹿に出会った。かっこよかった。
半額王子様、また今回もすばらしき施設を教えてくださりありがとうございました🙌

Moriko Saunnerさんの豊富温泉ふれあいセンターのサ活写真
Moriko Saunnerさんの豊富温泉ふれあいセンターのサ活写真
3
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

げ…原油の香りの湯?凄く気になりますが私ガソリンも軽油もフェッチっておらず、まぁしいていうなら美術の 授業で棚にあった…いや、やめておきます。⚠️のマークがいつか取れた日の盛サウさんのサ活また期待しています☆…しっかしバタバタどすね。
2022.02.18 01:27
1

五十六さん、毎回きわどい話に反応いただきあざます‼️😂そっちの方向のフェティッシュなのですね、了解です。(何を) ほんと、北海道の広さをなめていてスケジューリングをミスってますが、サウナなくても冒険はいつも楽しいですね😋
2022.02.18 20:09
0
Moriko Saunner Moriko Saunnerさんに37ギフトントゥ

おー!実際に行ってくれたのですね!詳細なレポありがとうございます🙏 オススメしておいて俺はまだ行ったことなかったのでありがたいw いかなるエアサ活にもめげずに行く好奇心が素晴らしい👍 銀座サウナに向けてサいこうの下茹でができましたね! ガソリンスタンド匂いフェチwww 匂いでキマったようですね😇 よきよき♡ 俺も温泉好きなのでチャンス見つけて行ってみます♨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!